人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインいろいろ

食べログで仲良しのゆきわきちゃんから手作りのチョコのロールケーキを頂きました!

\(^o^)/

バレンタインいろいろ_e0292546_06161710.jpg


うわ〜い‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

女の子からもらうって友チョコっていうの⁉️

それでも嬉しいものです❤❤❤❤❤

ボヤージュさんのクッキーまで頂いてありがとうございます‼️

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



そして、シンデレラの大ファンだと言ってくれるモコちゃんからはパルムドールのお菓子の詰め合わせを頂きました‼️

バレンタインいろいろ_e0292546_06331500.jpg


しばらくお家で夜のティータイムが続きそうです❤

モコちゃん、ありがとう〜‼️

お二人とも、ホワイトデーをお楽しみに‼️
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

そして、自分にも…

バレンタインいろいろ_e0292546_06331607.jpg


これは、毎月習いに行っているケーキ教室【里美工房】さんで作って来ました。

餡子入りの和風ガトーショコラ。


バレンタインってみんなが幸せになるいい日だね〜‼️

\(^o^)/


by princesscinderell | 2017-02-16 23:00 | 日記

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ