人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea Cozy @2017年2月


yukon cafe にいらっしゃ〜い!

今月は初めて登場のティータイム❤です!

うっわぁ〜!どんなのかなぁ〜!ウッキウキ〜❤

\(^o^)/

Tea Cozy @2017年2月_e0292546_06585697.jpg


今月はコジコジの仲間達が友情出演です!

Tea Cozy @2017年2月_e0292546_06585761.jpg


薪ストーブを焚いてあったまるメニューで待っててくれるんですって!

Tea Cozy @2017年2月_e0292546_06585814.jpg


Tea Cozy @2017年2月_e0292546_06585849.jpg


Tea Cozy @2017年2月_e0292546_06585941.jpg


Tea Cozy @2017年2月_e0292546_06590098.jpg


コージーちゃん!いい娘だね!(女の子です)

Tea Cozy @2017年2月_e0292546_07082665.jpg


看板犬だから、いつもちゃんとお迎えとお見送りしてくれます。
大人しくて、めっちゃいい娘なんだよね〜!

Tea Cozy @2017年2月_e0292546_07082721.jpg


さて、今月のメニューはこんな感じ。

Tea Cozy @2017年2月_e0292546_07082793.jpg


ティーコージー新聞も載せとくね!

Tea Cozy @2017年2月_e0292546_07082892.jpg


来月からのティータイムはこんな感じ。

Tea Cozy @2017年2月_e0292546_07082936.jpg


今日はマリーナ嬢とナースなエンジェルちゃんと、ナースなしろふわモコちゃんと4人で行きました。

Tea Cozy @2017年2月_e0292546_07082975.jpg


ナースなしろふわモコちゃんは、ティーコージーに来る事自体が初めて。
(真っ白でふわっとしてる子なの。いつもの通り勝手に命名)

めっちゃ感激してたなぁ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

Tea Cozy @2017年2月_e0292546_07083040.jpg


クランベリージェリーにファイアーウィドウのジェルを少し乗せて…。

Tea Cozy @2017年2月_e0292546_07083106.jpg


マッシュルームのスープ

Tea Cozy @2017年2月_e0292546_07243211.jpg


ノーザンライトティー

Tea Cozy @2017年2月_e0292546_07243306.jpg


グリルサーモンのサンドイッチプレート

Tea Cozy @2017年2月_e0292546_07243365.jpg


バーチシロップをひとたらり…白樺の魔法のエキスなんですって。

Tea Cozy @2017年2月_e0292546_07243423.jpg


ブルーベリーのタルト

Tea Cozy @2017年2月_e0292546_07243519.jpg


全部美味しくてお腹いっぱい!大満足❤❤❤❤❤

Tea Cozy @2017年2月_e0292546_07243523.jpg


今月はこのティータイムのコースで2500円でした。

Tea Cozy @2017年2月_e0292546_07243677.jpg


来月からも必ず行きます!p(^_^)q


こんなに毎月テーマを変えてインテリアも食器もメニューも。

出迎えてくれるオーナーの衣装までチェンジして楽しませてくれるティールームは世界中で1つしかないんじゃないかな。


飽きさせない工夫…これがリピーターを作る1番重要な事だよね。

さすがです。ユミさん!


オーナーのユミさんの提案してくれる世界にどっぷり、ハマりまくりなシンデレラ。


ああ〜❤一生続きますように❤❤❤❤❤


\(^o^)/


Tea Cozyカフェ / 津駅


昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:カフェ | 津駅



by princesscinderell | 2017-02-25 23:50 | Tea Cozy (ティーコージー)

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ