AHL (アール)

懸賞 2017年 03月 03日 懸賞

夜はワインバー!
お昼はこだわりの珈琲が飲めるお店があると聞いて行って来ました!

\(^o^)/

e0292546_21040273.jpg


あれ?ちょっと待って!ここ???Σ(゚д゚lll)


私が伊勢に毎月通っているまつ毛のエクステサロン【ビフォーレ】の真裏じゃないの!

e0292546_21040344.jpg


何年もこの【しんみち商店街】まで通っているって言うのに、全く知らなかったわ!


ナナメ前の【cozaru】でランチまでして、近くで珈琲が飲めるお店でもないかな?なんてフラフラと寂れた商店街の中を探し回ったりしていたって言うのに…。

やっぱり私の目は節穴かしらん?(^_−)−☆

e0292546_21040369.jpg


e0292546_21120317.jpg


e0292546_21120460.jpg


昼間のメニューは珈琲とチャイしかないんだって〜!

e0292546_21040498.jpg


今日はチャイにしました。

e0292546_21040539.jpg


特別に向かい側の【紅谷 べにや】さんのお菓子なら、持込可能。

チョコレートケーキといちご大福を自分で買って来て頂きました。

チャイとも良く合い美味しかったです。

今度は珈琲にしますね〜!


\(^o^)/



AHLワインバー / 伊勢市駅宮町駅宇治山田駅


昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:ワインバー | 伊勢市駅宮町駅宇治山田駅




by princesscinderell | 2017-03-03 21:00 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア

<< 紅谷 (べにや)   &BAKE (アンドベイク) >>