人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまぐり食道

桑名ではまぐりを食べにGo!

\(^o^)/

はまぐり食道_e0292546_01505479.jpg


名古屋で社交ダンスの競技会の帰りに先生と3人で寄りました。

はまぐり食道_e0292546_01505566.jpg


桑名の駅からもすぐ近く。
もうこちらのお店、いちいち書いてないけど、何回かリピートしています。


お店の目の前に駐車場がありますが、2〜3台しか停められません。


この日は何度も予約の電話を入れたのですが、受話器を上げっぱなしにしているのか、ずーっと話中になっています。


やってないのかな?と不安になりながらもお店に着いたら普通に営業してるし…。


あっれ〜???(・・?)


「何度か電話したけど、話中だったよ?」とお店の人に伝えても無視されました。


???(^◇^;) わざと聞かないフリ???
おい、おい、おい!


忙しすぎて、わざと受話器を上げっぱなしにしているのかな?と思った程。

はまぐり食道_e0292546_01505655.jpg


久しぶりにメニューを見たらめっちゃ値上げしていたけど、仕方ない。
いつもの【はまぐりセット】にしました。

はまぐり食道_e0292546_01505671.jpg


何度か来ている先生とシンデレラは味も良く知っているのですが、今回こちらに初めて来たHさん。


前は1890円だったのよ。
いきなりの値上げ?ごめんね!
2500円にもなっちゃってたね…。(^◇^;)

はまぐり食道_e0292546_06404732.jpg


2〜3月なんて、やっぱりまだまだ早い。
6月に近づいてくるにしたがって、はまぐりの身もぷっくりして来ます。

はまぐり食道_e0292546_06404899.jpg


フライもやっぱり前に比べて小さめかなぁ?


旬の時期はまだまだこれから。
味は変わりなく美味しいです。


やっぱり、はまぐりは美味しいよおおおぉ〜!
予約の取れない【日の出】さんに比べたら、かなりリーズナブルで手軽に食べられるので、おっすすっめで〜す!


\(^o^)/

はまぐり食道魚介・海鮮料理 / 桑名駅西桑名駅


夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 桑名駅西桑名駅





by princesscinderell | 2017-03-15 23:30 | 桑名・長島エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ