人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンコウともや

大人気のラーメン屋さんへGo!

\(^o^)/

メンコウともや_e0292546_03042212.jpg


鈴鹿市白子町の23号線沿い(サーキット道路からすぐ)にあります。

メンコウともや_e0292546_03042374.jpg


メニューはこんな感じ。

メンコウともや_e0292546_03042460.jpg


メンコウともや_e0292546_03042428.jpg


メンコウともや_e0292546_03042561.jpg


1番人気の鶏そばエスプレッソ800円。

メンコウともや_e0292546_03155242.jpg


アワアワなスープが麺に上手く絡み、甘くて大好きな味!

メンコウともや_e0292546_03155312.jpg


めっちゃ美味しいー‼️
ヤバいー‼️ヤバ過ぎー‼️美味し過ぎー‼️


きゃお❤きゃお❤きゃおーー❤❤❤❤❤


さっすが〜!
寒いのに、外にも並んでるだけありますね。
この人気はダテじゃありませんね!


京都風鶏塩ラーメン800円。
これもなかなか美味しかったです。

メンコウともや_e0292546_03155326.jpg


オーソドックスに松阪風中華そば800円。
これは、あっさりしてました。

メンコウともや_e0292546_03155460.jpg


餃子も普通に美味しかったです!

メンコウともや_e0292546_03155570.jpg


とにかく、鶏そばエスプレッソよ!
私のイチオシはこれ!
もう絶対これは本当に大満足!
こんなに並ぶのが納得出来ました!


これからは遅ればせながら、ラーメンもどんどん開拓して行くわよ〜ん!


鶏そばエスプレッソ‼️
超絶Maxにおっすすっめしま〜す‼️


\(^o^)/


メンコウ ともやラーメン / 鼓ケ浦駅白子駅


夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 鼓ケ浦駅白子駅




by princesscinderell | 2017-03-16 03:00 | 鈴鹿エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ