人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンツショコラカフェ

京都のリンツにGo!

\(^o^)/

リンツショコラカフェ_e0292546_00470511.jpg


ゴールドバニーちゃんが有名なスイスの高級チョコレート。

リンツショコラカフェ_e0292546_00470698.jpg


この子、かわいいでしょ?
前々からチェックしていて、このヴィジュアルに一目惚れ❤
お味は相当甘いです!
(甘口の舌を持つシンデレラでもあっま〜!って感じた程)

リンツショコラカフェ_e0292546_00470721.jpg


京都の大丸の前に3月3日にopenしていたの。

リンツショコラカフェ_e0292546_00470797.jpg


京都にリンツがオープンすると知ってチェックしていたんだけど、やっぱり案の定の大行列!

リンツショコラカフェ_e0292546_00470815.jpg


カフェメニューはこんな感じ。

リンツショコラカフェ_e0292546_00470804.jpg


リンツショコラカフェ_e0292546_00470924.jpg


リンツショコラカフェ_e0292546_00471011.jpg


私の前にスイーツ好き男子(かなりのおじさま)も1人でしっかり並んでました。
レジまで25〜30分ぐらいかかったかなぁ。


よっぽど好きなんだね。
って言うか…お土産に頼まれたのかな?

リンツショコラカフェ_e0292546_01050096.jpg


結局、カフェスペースは少なくて座れず、これだけ買って帰りました。

リンツショコラカフェ_e0292546_01050165.jpg


ホットミルクチョコレートは今まで飲んできたホットチョコレートの中でも1番好きかも❤


甘くて美味しい〜❤❤❤❤❤

リンツショコラカフェ_e0292546_01050255.jpg


家でかぶりついてみたら、バニーちゃんの中は空洞でした…٩( ᐛ )و
やっぱりか…( ˘ω˘ )


めっちゃ大きいバニーちゃんを3日間かけて1人で食べました!


どれだけチョコレート好きなんでしょう…。
でも、私。
虫歯は1本もないもんね〜!
(3食ごとに歯磨きするから)


大好きなチョコレートのお店がまたまた京都に出来たし、ヤバいわ〜!
何回行っても飽きないわ〜!
見るとこ、食べるとこ、あり過ぎな京都。


リンツショコラカフェ!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/



リンツ ショコラ カフェ 京都四条通り店カフェ / 烏丸駅四条駅(京都市営)河原町駅


昼総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:カフェ | 烏丸駅四条駅(京都市営)河原町駅


by princesscinderell | 2017-04-02 23:50 | 京都エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ