串揚げまるう本店

懸賞 2017年 04月 08日 懸賞

ディープな大門にGo!

串揚げ編…(((o(*゚▽゚*)o)))♡

フライデーナイト、仲良しの山ちゃんと突撃です!

e0292546_08000225.jpg


ランタン通りに4月7日(金)にオープンしました!
串揚げまるう本店さん!

e0292546_08000394.jpg


ランタン通りって、昨日点灯式だったんだってー!
何にも知らずに山ちゃんに連れて来られたシンデレラ。


今日ここに来たのには、めっちゃ前から山ちゃんと約束していてね!


何でか?っていうと…ジャジャーン!!
ここの串揚げまるう本店さんは、山ちゃんの実のお兄さんのお店なんです!


(((o(*゚▽゚*)o)))♡ イェーイ!
本日、開店おめでとう‼️おめでとう‼️おめでとう‼️


本店って事は支店もあるの?
え?支店はこれから?(≧∀≦) きゃはは!

e0292546_08000489.jpg


まるうって…
まんまるうさぎの事なんだって〜!


前からセンターパレスの前で車で串揚げ屋さんの移動販売をしていたお兄ちゃん。
(もう山ちゃんのお兄ちゃんだから、シンデレラも勝手にお店では【お兄ちゃん】呼ばわり)


ようやく山ちゃんのお兄さんのお店が出来たんですね!
やったね〜!私も嬉しい〜!

e0292546_08000506.jpg


カウンターだけの店内。
奥さんと2人で切り盛りしています。

e0292546_08000626.jpg


お任せで揚げてもらいました。

e0292546_08000695.jpg


キャベツは付いて来ます。
(断る事も可能)

e0292546_08000720.jpg


岩塩降って食べてもいいし。

e0292546_08000813.jpg


ソースはオリジナル、ちょっと酸っぱい感じがしたからトマトに最適!

e0292546_08000841.jpg


プチトマトにめっちゃ合う!
これは絶品!めちゃめちゃ美味しいです!

この写真、うずらではありません。↑プチトマト。

e0292546_08000994.jpg


チーズとうふとかちょっと変わったメニューもあり。

e0292546_08073029.jpg


ウーロン茶はなくて、普通のお茶しかありませんでした。


山ちゃんと2人で3150円でした。
やっす〜い!(◎_◎;)


みんなも、ランタン通りの串揚げまるう本店さんに食べに行ってみてね〜!
山ちゃんのお兄さんイケメンですよ〜!


\(^o^)/


まるう本店串揚げ / 津新町駅津駅阿漕駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:串揚げ | 津新町駅津駅阿漕駅


by princesscinderell | 2017-04-08 08:00 | 飲み屋系

<< 燻製酒場 煙人 (エンジン)   CAMP BAR LANTER... >>