グレイビーバーガー

懸賞 2017年 04月 11日 懸賞

サーキット道路に移転してました!

\(^o^)/

e0292546_22473580.jpg


めっちゃ広くなってるぅ〜!(◎_◎;)

e0292546_22473632.jpg


カウンター席もあり、個室もあり、テーブル席も。
かなりのキャパありますね〜!

e0292546_22473744.jpg


雰囲気はまさにアメリカン!

e0292546_22473768.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_22473825.jpg


e0292546_22473956.jpg


ちなみに私はおすすめの鈴鹿バーガーにしました!

e0292546_00114050.jpg


はまきちゃんはアボカドわさび醤油バーガーにしてました。

e0292546_00114154.jpg


ななしょうさんはテリヤキチーズバーガーにしました。

e0292546_04095918.jpg


3人ともポテト&ドリンク付きのセットにしました。

e0292546_04100049.jpg


ボリューム満点で、めっちゃ美味しかった〜!


最近はこういった本格的なバーガーのお店がたくさん出来て来たよね。


お肉とバンズ自体も美味しいから、お値段的には高く感じるけど、この手のタイプのバーガーに慣れて舌が肥えちゃうとマックやロッテリアとか行けなくなっちゃうね…(^^;;


本当に美味しい物を求めて…。
このスタンスでいいか。美味しいんだもんね。


ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/


グレイビーバーガーハンバーガー / 鼓ケ浦駅白子駅鈴鹿サーキット稲生駅


昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:ハンバーガー | 鼓ケ浦駅白子駅鈴鹿サーキット稲生駅




by princesscinderell | 2017-04-11 23:30 | 鈴鹿エリア

<< アディ エズ   龍王桜マラソン&ウォーキング大会 >>