アディ エズ

懸賞 2017年 04月 12日 懸賞

お花&カフェにGo!

\(^o^)/

e0292546_23400551.jpg


鈴鹿のグレイビーバーガーでランチの後に行きました。

e0292546_23400673.jpg


店内はドライフラワーだらけ。
もちろん販売もしています。

e0292546_23400640.jpg


奥まで入って行き、メニューを見て先払いしました。
(空いてたら後払いでもOK)


後から後からお客さんが入って来るから、そんなにメジャーなお店だったのかと、ちょっとびっくりしました。

e0292546_23400736.jpg


手作りマフィンも美味しそう〜!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_23400874.jpg


ハンバーガーを食べたばかりなのに、まだまだ余裕のお腹の空き具合のシンデレラは、ハニーチーズペッパートーストにしました。

e0292546_23400893.jpg


これ、めちゃくちゃ美味しかったです!
たっぷりのはちみつとチーズと黒胡椒が良く合うんですよ〜!


この位なら、おうちで再現出来るかな。
今度やってみましょう。


ドリンクはさっぱりとホットのハーブティーにしました。

e0292546_23465908.jpg


はまきちゃんはホットコーヒーのみ。

e0292546_23470040.jpg


甘口のななしょうさんはマシュマロ入りのココアと…

e0292546_23470114.jpg


クリームたっぷりのマフィンにしてました。

e0292546_23470117.jpg


一口マフィンをもらいましたが、これもめちゃくちゃ美味しいです!

e0292546_23470230.jpg


ドライフラワーを買いに来るお客さんの対応に追われて作って出すのが遅れたから…とサービスでちょっぴりプチサイズのアイスクリームを頂きました。


3人とも甘い物大好きだから、このプチアイスクリームのサービスに一気にお気に入りに…!p(^_^)q


こういうちょっとした心配りが大事だよね。
これ1つで接客態度は素晴らしいね!って一気に気持ちが変わるんだからゲンキンなものです。


味も文句なし!
めちゃくちゃ気に入りました!


まだまだ知られていない【アディ エズ】さんへ、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/


アディ エズカフェ・喫茶(その他) / 鈴鹿市駅鈴鹿駅


昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 鈴鹿市駅鈴鹿駅





by princesscinderell | 2017-04-12 23:30 | 鈴鹿エリア

<< クック   グレイビーバーガー >>