クック

懸賞 2017年 04月 13日 懸賞

関に昔からある喫茶店【クック】へGo!

\(^o^)/

e0292546_07334778.jpg


名阪関ドライブインから1号線までの所にあります。

e0292546_07334997.jpg


奈良で花暦ウォーキングの帰りに仲良しのトレッキングメンバー4人で早めの夕食をかねて行きました。

e0292546_07334954.jpg


e0292546_07335087.jpg


メニューはかなり豊富です。

e0292546_07335028.jpg


e0292546_07335163.jpg


e0292546_07335166.jpg


e0292546_07335239.jpg


e0292546_07371867.jpg


e0292546_07371822.jpg


e0292546_07371997.jpg


e0292546_07371907.jpg


どうです?めっちゃたくさんあるでしょう?

e0292546_07422218.jpg


ぜんざいとかあんみつだけにしていたお友達もいるけど…

e0292546_07422231.jpg


ふわとろオムライスがお店のおすすめみたいです。

e0292546_07422382.jpg


私は鉄板ナポリタンにしました。

e0292546_07422463.jpg


これ、家でも良く作りますが…クックさんの鉄板ナポリタンもボリュームがあり、なかなか美味しいです!


「シンデレラさん、料理なんてするの?」と良く言われるので。
家でも一応料理するのよアピール…(≧∇≦)きゃはは!

e0292546_07492923.jpg


初めてのお店では、お店のおすすめを食べなきゃね!
オムライスと鉄板ナポリタンがおっすすっめで〜す!


\(^o^)/


クック定食・食堂 / 関駅


昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:定食・食堂 | 関駅



by princesscinderell | 2017-04-13 07:30 | 亀山エリア

<< キッチン たかま   アディ エズ >>