人気ブログランキング | 話題のタグを見る

acatoki (赤と黄)

美味しいお好み焼き屋さんへGo!

\(^o^)/

acatoki (赤と黄)_e0292546_02084759.jpg


伊勢に行った帰りに玉城町に新しく出来た【acatoki】さんに連れて行ってもらいました。

acatoki (赤と黄)_e0292546_02050792.jpg


前々からFacebookで気になっていたお店です。

acatoki (赤と黄)_e0292546_02050854.jpg


店内にはドライフラワーが飾られていて、お庭を眺めながらいい雰囲氣です。

acatoki (赤と黄)_e0292546_02050900.jpg


癒しの空間…ゆったりとした時間が流れている感じで好きですね〜!
こういうの (((o(*゚▽゚*)o)))♡

acatoki (赤と黄)_e0292546_02050947.jpg


カウンターとテーブル席。
お好み焼き屋さんなのに、まるでカフェ。

acatoki (赤と黄)_e0292546_02051083.jpg


メニューはこんな感じ。

acatoki (赤と黄)_e0292546_02051115.jpg


ランチはすでに伊勢で食べて来たので、セットにするほどお腹空いてないなぁ。
単品メニューはないか聞いてみると…ありました。


こちらです。

acatoki (赤と黄)_e0292546_02084745.jpg


ホルモンに目がないシンデレラ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
当然、見つけていたホルモン焼きそば800円。

acatoki (赤と黄)_e0292546_02135313.jpg


ホルモン、めっちゃ美味しいです!
めちゃめちゃ美味しいー!!!ヤバいー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

acatoki (赤と黄)_e0292546_02135345.jpg


お好み焼き(豚)700円。

acatoki (赤と黄)_e0292546_02254414.jpg


ひゃー!(◎_◎;)
おっしゃれー!

acatoki (赤と黄)_e0292546_02254579.jpg


見た目も素晴らしいヴィジュアル!
味もベリベリグー!
めっちゃ美味しい!めちゃめちゃ美味しい!

acatoki (赤と黄)_e0292546_02254523.jpg


ウーロン茶を飲みながら、オーナーとおしゃべり。

お腹いっぱいのはずなのに、美味しいと全部食べれちゃうね!

やっぱり、こうでなくっちゃね!


接客態度も親切でいい感じだし、絶対流行るよ!
ここ、いい!

いいです!
めちゃめちゃいい!

一気にお気に入りに(((o(*゚▽゚*)o)))♡


菓子博で大渋滞な伊勢から玉城町まで少しドライブして、隠れ家みたいなおしゃれな空間で、美味しいお好み焼きとホルモン焼きそば!


召し上がってみませんか?
おっすすっめで〜す!


\(^o^)/



acatokiお好み焼き / 宮川駅


昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:お好み焼き | 宮川駅




by princesscinderell | 2017-04-22 21:30 | 多気&明和&度会町エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ