ai ai cafe (アイアイカフェ)

懸賞 2017年 05月 03日 懸賞


GWはお伊勢さん菓子博にGo!

\(^o^)/

e0292546_06411522.jpg


井村屋さんがやってる赤くてかわいい【アイアイカフェ】さんに入ってみましょう。

e0292546_06411652.jpg


朝10時の段階では、がら空きでしたね。
私たちがお会計を済ませて出てくる時には、一気に行列が出来ていたけど…。

e0292546_06411610.jpg


e0292546_06411781.jpg


生ロカイユが人気って書いてありますね!

e0292546_06411880.jpg


生ロカイユ???ごめんなさい。
ロカイユ自体を初めて知って、何なの?この物体?
メレンゲをパンぐらいに膨らましたみたいな感じ。

e0292546_06411856.jpg


1つ買ってみました。
お水はセルフ。

e0292546_06411901.jpg


ケークサレとアサイースムージーなど、他のお友達は色々違う種類を買ってました。


味見させてもらったけど、普通に美味しいです。

e0292546_06411919.jpg


ロカイユは袋に入れて、袋の中で割って下さいって。
バリバリに崩れるから。

e0292546_06412004.jpg


中から、クリームも出てきました。
美味しいけど、本当にバリバリに細かくなっちゃうね。


粉も飛び散るし、食べにくいです…(^^;;
おしぼり絶対必要です。
こんな感じかぁ〜。


津駅構内にも井村屋さんのアンテナショップありま〜す!人気のスイーツらしいので、みんなでシェアしながら試してみてね!


\(^o^)/


レビューは菓子博会場の様子ですが、食べログには津駅のアンテナショップにUPしてあります。


昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2017-05-03 10:30 | おでかけ

<< おかげ茶屋   お伊勢さん菓子博 2017 >>