人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魂心家 (横浜家系ラーメン)


メガドンキの隣にnew open!

\(^o^)/

魂心家 (横浜家系ラーメン)_e0292546_05390927.jpg


津市にあります、ケーズデンキだった所がメガドンキに変わって、隣にラーメン屋さんが出来ていました。

魂心家 (横浜家系ラーメン)_e0292546_05391025.jpg


平日の13時に3人で訪問です。

魂心家 (横浜家系ラーメン)_e0292546_05391093.jpg


食券を買ってから座る先払いシステムです。

魂心家 (横浜家系ラーメン)_e0292546_05391174.jpg


テーブル席に座りました。
まずは、餃子300円。

魂心家 (横浜家系ラーメン)_e0292546_05391146.jpg


外はカリッと中はジューシーでしたが、ちょっと皮が固い感じでした。

魂心家 (横浜家系ラーメン)_e0292546_05492264.jpg


普通のラーメン680円。
塩か醤油か味噌か選べて固さと辛さも選べます。
こちらは塩にしましたが、かなり塩辛いです。

魂心家 (横浜家系ラーメン)_e0292546_05492292.jpg


私はチャーシュー麺930円にしました。
麺は太く、チャーシューも大きくって柔らかくって食べ応えあり。
味は醤油にしたのですが、半分位まで食べたら、どんどんクドくなって来ました。
( ̄▽ ̄;)

魂心家 (横浜家系ラーメン)_e0292546_05492313.jpg


そして、ヴィジュアル的に1番インパクト大なのがこちら。
のりSPラーメン780円。


確かにのりスペシャルだわー!
見た目のインパクトって大事だよね。


味は味噌にして、辛さも固さも普通にしました。
スープを残さず完食すると…

魂心家 (横浜家系ラーメン)_e0292546_06041882.jpg


次回に使える、まくり証明書がもらえます。

魂心家 (横浜家系ラーメン)_e0292546_06041827.jpg


1ヶ月間有効で、トッピングをどれか1品サービスしてもらえます。


ついでに言っちゃうと…
毎月22日は魂心家の日で500円で塩か醤油ラーメンが食べられたみたい。


知らなかったしなー(^^;
1日前だったのー?
もったいなかったなぁ〜。


みんなはメガドンキとセットで22日に行くのが良いかも?
アイドルタイムなしで通しで営業しているから、ランチ難民になった時はよろしくお願いしまーす!


\(^o^)/


by princesscinderell | 2017-05-24 05:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ