人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんはち


天ぷら専門店がnew open!

\(^o^)/

てんはち_e0292546_12081276.jpg


津駅東口に5月29日11:00〜
ついさっき新規オープンしたところ。

てんはち_e0292546_12381285.jpg


津駅から23号線と交わる所。
【千の台所】さんの向かい側、道挟んで北側。
専用駐車場はありません。
周辺のコインパーキングに停めて来てね。

てんはち_e0292546_12081233.jpg


本日new openだよ!
って私が常に求めている新規開店情報を教えてくれた方がいて、先週から狙っていました!
当然、今日の開店一番乗りを…(^_^)v


それが、お店の立ち上げにかかわっている業者さん達に先を越され…
(何のことはない、駐車場を探して手間取り、自分が来るのが3分遅かっただけ)
1番乗り出来ず、大SHOCK!
オロロ〜ン!オロロ〜ン!(>人<;)


誰もいない綺麗な店内が撮れずごめんm(_ _)m


そんなどうでもいい事に命をかけているシンデレラ…。
ちっちゃい奴です…あはは!(≧∀≦)

てんはち_e0292546_12081303.jpg


さて、天ぷらのレビューに戻りましょう。
カウンターの1番端っこに座りました。

てんはち_e0292546_12081393.jpg


ざっと、どうだろう。
カウンターとテーブル席で24人くらいは入れる感じかな?

てんはち_e0292546_12081407.jpg


白木のカウンターが綺麗です。
お昼のメニューから、今日の一番おすすめだと言う海老天ぷら定食にしました。

てんはち_e0292546_12195833.jpg


まずはお野菜から。
かぼちゃとナス…絶品です!
揚げたてだから、アツアツ!


ヤバいー!!!何これー!!!
めっちゃ美味しいー!!!
油が新しいから当たり前か?
♪───O(≧∇≦)O────♪


いやいやいや、本当に美味しいじゃないの〜!
ベリベリグーだよ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

てんはち_e0292546_12251535.jpg


かき揚げ、ごぼうたっぷり入ってるね。
ちょっと苦味も感じるけど、ごぼうだからね。
ま、こんなもんかな?

てんはち_e0292546_12251537.jpg


海老2尾と大葉。
海老はまぁまぁプリプリかな?
プリプリ?いや、甘エビみたいな、しっとりしてるって言う表現の方が合ってるかな?

てんはち_e0292546_12251646.jpg


ごはんとお味噌汁付き。
デザートはありません。
これで961円(税込)でした。


揚げたての天ぷら専門店!
いいんじゃないでしょうか?


お店も綺麗だし、接客態度も良くって、美味しくって。
おっすすっめでーす!


\(^o^)/



てんはち天ぷら / 津駅


昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:天ぷら | 津駅






by princesscinderell | 2017-05-29 12:30 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ