滝波食堂

懸賞 2017年 06月 01日 懸賞


小樽まで海鮮丼を食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_07022017.jpg


小樽に着いたらまず1番に食べたかったモノ。
三角市場の中にありますよー!
何でしょうか?

e0292546_07022134.jpg


そう!新鮮な海鮮丼でーす!

e0292546_07022187.jpg


食べログでチェックしまくり、1番点数の高い【滝波食堂】さんを目指して行きました。

e0292546_07022262.jpg


みんなはオーソドックスに1番人気の6品盛りのたきなみ丼2000円をチョイス。

e0292546_07115911.jpg


溢れんばかりのイクラ、うに、海老、ホタテ、マグロ、サーモン。

e0292546_07120013.jpg


そこへオプションで蟹もプラスしちゃいました。
なので、シンデレラだけ2700円(税込)

e0292546_07195032.jpg


ジャーン!蟹、盛り盛りだよー!うっひゃ〜♡
もう、このシンデレラのカマボコみたいにうひょひょの泳いでる目を見て!


もう、ヤッバいくらいに美味しくて美味しくて美味しくて!!!


それはそれはもう、美味しくて、美味しくて、美味しくて、美味しくて×7倍で…
完全にイナバウアーしまくりでした!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


幸せ♡幸せ過ぎる…♡

e0292546_07195024.jpg


クーポン使用でカニ汁がプラスで付いて来ました。
ダシが効いててめちゃ美味!


ヤバいー!美味しすぎるー!!!
もーう、何これー!
北海道の人は幸せだなぁ〜。

e0292546_07355658.jpg


秋刀魚も1品サービスだったので、4人でシェアして頂きました。

e0292546_07355623.jpg


お腹いっぱいになりました。ε-(´∀`; )

e0292546_07355716.jpg


帰りは他のお店でお土産も見たり…♡

e0292546_02321886.jpg


e0292546_07355731.jpg


次に食べログで見つけたカフェに行く為に、こちら側(小樽駅側)に出ました。


小樽駅のすぐ近くだから、みんなも小樽に行ったら、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/





北のどんぶり屋 滝波食堂海鮮丼 / 小樽駅


昼総合点★★★★ 4.0









by princesscinderell | 2017-06-01 07:00 | 北海道エリア

<< マリーローランサン喫茶店   北海道へGo! >>