人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コ・ビアン@3


三重県1コスパの良いお店にGo!



\(^o^)/

コ・ビアン@3_e0292546_04072302.jpg




もう、何十回来ているでしょう。
数えきれない程、通いすぎている超、超、超、お気に入りのお店です!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



みなさん、知ってますか?
亀山の【コ・ビアン】さんを!



え?ご存知ない???٩( ᐛ )و うっそ!マジ???
それはそれは大変もったいない事ですっっ!!!
三重県でコスパNo. 1のお店は間違いなく、こちらの【コ・ビアン】さんですよー!




コ・ビアン@3_e0292546_04072344.jpg




わざわざ30分もかけて津市から車を飛ばして来る程、お気に入りのお店なんです!




コ・ビアン@3_e0292546_04072451.jpg




店内はシックな造り。
こげ茶のインテリアで統一。



さて、ここからが驚きのメニューです!




コ・ビアン@3_e0292546_04072412.jpg



コ・ビアン@3_e0292546_04072432.jpg




今日はハンバーグ定食690円といつものチキンカツ定食390円にしました。




コ・ビアン@3_e0292546_04072527.jpg



コ・ビアン@3_e0292546_04072550.jpg



コ・ビアン@3_e0292546_04072630.jpg



カップに入ったお味噌汁とライス付き。
ハンバーグも間違いなく手ごねでフワフワで柔らかくて美味しいです!



チキンカツ定食にいたっては1人で2セット頼んでもいいくらいのお安さ!
今時、学食よりも安いじゃありません?
390円だなんて!
(ちょっと前までは何と!290円だった)



何人ものお友達を連れて来てあげましたが、最初みんなは「そこまで安いなんて、何か変な肉でも使ってるんじゃないの?大丈夫?」などと、こちらを勧める私をバカにしていた程!



ところがどっこい!
食べてみてビックリ!((((;゚Д゚)))))))



普通ーに美味しくて、全員がイナバウアーしたわ!
( ^∀^)あははははー!



ほーらね!だから美味しいって言ったでしょ?
女性なら十分な量と美味しさなのだよ。




コ・ビアン@3_e0292546_04165624.jpg



そして、必ず食べるデラックスプリン300円。
めちゃ大きくて2人でシェアしましたが、1人で1皿頼めば良かったなぁ〜。



グラスワイン150円
シフォンケーキ120円
カレーライス350円



とか、本当にありえない金額設定なんですよ。
なのに、どれもこれも美味しいの!
本当に普通〜に美味しいんだよ?



騙されたと思って行ってみて!
大家族で行ってもお財布に優しいから、めちゃくちゃ食べられる。
駐車場も広いから安心です。



あ。
あと、日替わり定食は800円もするからお得感がなくなるので、間違っても頼まないように。
(こんな事を書いたらお店の人に怒られそうだけど)



い〜い?頼むのは迷わず
【チキンカツ定食】390円よ?
私がお勧めする理由に納得するはずです!
みんなで味と値段にのけぞりまくってイナバウアーしてみてねー!



Let's Goー!!!



\(^o^)/




コビアン洋食 / 亀山駅


夜総合点★★★★ 4.5





関連ランキング:洋食 | 亀山駅






by princesscinderell | 2017-06-12 23:50 | 亀山・関エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ