コ・ビアン@3

懸賞 2017年 06月 12日 懸賞


三重県1コスパの良いお店にGo!

\(^o^)/

e0292546_04072302.jpg


もう、何十回来ているでしょう。
数えきれない程、通いすぎている超、超、超、お気に入りのお店です!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


みなさん、知ってますか?
亀山の【コ・ビアン】さんを!


え?ご存知ない???٩( ᐛ )و うっそ!マジ???
それはそれは大変もったいない事ですっっ!!!


三重県でコスパNo. 1のお店は間違いなく、こちらの【コ・ビアン】さんですよー!

e0292546_04072344.jpg


わざわざ30分もかけて津市から車を飛ばして来る程、お気に入りのお店なんです!

e0292546_04072451.jpg


店内はシックな造り。
こげ茶のインテリアで統一。


さて、ここからが驚きのメニューです!

e0292546_04072412.jpg


e0292546_04072432.jpg


今日はハンバーグ定食690円といつものチキンカツ定食390円にしました。

e0292546_04072527.jpg


e0292546_04072550.jpg


e0292546_04072630.jpg


カップに入ったお味噌汁とライス付き。


ハンバーグも間違いなく手ごねでフワフワで柔らかくて美味しいです!


チキンカツ定食にいたっては1人で2セット頼んでもいいくらいのお安さ!


今時、学食よりも安いじゃありません?
390円だなんて!
(ちょっと前までは何と!290円だった)


何人ものお友達を連れて来てあげましたが、最初みんなは「そこまで安いなんて、何か変な肉でも使ってるんじゃないの?大丈夫?」などと、こちらを勧める私をバカにしていた程!


ところがどっこい!
食べてみてビックリ!((((;゚Д゚)))))))


普通ーに美味しくて、全員がイナバウアーしたわ!
( ^∀^)あははははー!


ほーらね!だから美味しいって言ったでしょ?
女性なら十分な量と美味しさなのだよ。

e0292546_04165624.jpg


そして、必ず食べるデラックスプリン300円。


めちゃ大きくて2人でシェアしましたが、1人で1皿頼めば良かったなぁ〜。


グラスワイン150円
シフォンケーキ120円
カレーライス350円


とか、本当にありえない金額設定なんですよ。


なのに、どれもこれも美味しいの!
本当に普通〜に美味しいんだよ?


騙されたと思って行ってみて!
大家族で行ってもお財布に優しいから、めちゃくちゃ食べられる。
駐車場も広いから安心です。


あ。
あと、日替わり定食は800円もするからお得感がなくなるので、間違っても頼まないように。
(こんな事を書いたらお店の人に怒られそうだけど)


い〜い?頼むのは迷わず
【チキンカツ定食】390円よ?


私がお勧めする理由に納得するはずです!
みんなで味と値段にのけぞりまくってイナバウアーしてみてねー!


Let's Goー!!!


\(^o^)/


コビアン洋食 / 亀山駅


夜総合点★★★★ 4.5





関連ランキング:洋食 | 亀山駅







by princesscinderell | 2017-06-12 23:50 | 亀山・関エリア

<< とりひろ@2   らぁめん福禄店 >>