人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨とカフェ enn


お一人様ランチにGo!

\(^o^)/

雑貨とカフェ enn_e0292546_06422165.jpg


今日は鈴鹿のおしゃれカフェですよー!
場所は鈴鹿の白子町、マンションの1Fに入っている【enn】さんに行って来ました。

雑貨とカフェ enn_e0292546_06422278.jpg


雑貨の販売もしているので、撮影は許可制。
メニューとお料理はOKでした。
メニュー、一気に載せますね!


雑貨とカフェ enn_e0292546_06422219.jpg


雑貨とカフェ enn_e0292546_06422329.jpg


雑貨とカフェ enn_e0292546_06422350.jpg


雑貨とカフェ enn_e0292546_06422449.jpg


雑貨とカフェ enn_e0292546_06422473.jpg


インテリアは人気のカフェ風。
すっごいおしゃれ!
こ〜れはカフェ好きな人向け!

雑貨とカフェ enn_e0292546_06552759.jpg


キッシュランチプレート1080円にしました。

雑貨とカフェ enn_e0292546_06552817.jpg


キッシュ、めちゃめちゃ美味しかったです!

雑貨とカフェ enn_e0292546_06552841.jpg


野菜たっぷりのスープも体に優しくて。
選べるドリンクはホットのライチティーにしました。


お一人様でも全然大丈夫なカフェですね。
雰囲気も良くて味も良くて。


「何でシンデレラさん、まだ行ってないの?」
と、ゆきわきちゃんに言われるはずです。


今日で納得!
一気に私の中の鈴鹿のお気に入りのカフェに追加です。
(鈴鹿はカフェの激戦区、レベルの高いカフェが多い)


広くて停めやすい駐車場もあります。
ここまでの道のりも分かりやすい!
安心してお一人様ランチデビューしやすいカフェです!


ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/



雑貨&カフェ ennカフェ / 白子駅玉垣駅鼓ケ浦駅


昼総合点★★★☆☆ 3.8




関連ランキング:カフェ | 白子駅玉垣駅鼓ケ浦駅




by princesscinderell | 2017-06-16 23:30 | 鈴鹿エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ