人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちごはん寺子屋


6月14日【new open 】!!

\(^o^)/

おうちごはん寺子屋_e0292546_14205711.jpg


津市神戸(かんべ)の交番のすぐ近くで、神戸のバス停の横です。
食べログの地図は違う住宅地を示しているので、要注意!
そこではありません!
バスが通るメインの道沿いです!


からだに良いごはんをっていうコンセプトの元に新しく和食ランチのお店がオープンしました!

おうちごはん寺子屋_e0292546_14205710.jpg


11:00-15:00までのランチメニューは1000円。

おうちごはん寺子屋_e0292546_14205897.jpg


それ以降14:00-16:00まではティータイムメニューです。

おうちごはん寺子屋_e0292546_14205883.jpg


健康食材を詰め合わせたお弁当もあるみたいです。

おうちごはん寺子屋_e0292546_14300944.jpg


火曜日の13時過ぎにお一人様ランチに行きました。
情報通のマダム達がワイワイガヤガヤと楽しくランチしています。


カウンターの端っこに座り「まごわやさしい寺子屋ランチ」をオーダーしました。

おうちごはん寺子屋_e0292546_14205940.jpg


ササミのフライ、風呂吹き大根の肉味噌がけ、ひじき、サラダ、お豆腐、油揚げ、漬物、お味噌汁、白米。
こんなに盛りだくさんです!


しかも!しかも!しかも!
めっちゃ美味しいー!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おうちごはん寺子屋_e0292546_14210038.jpg


めちゃめちゃ美味しい!
ヤバい!
ササミのフライの下味、何これ。
隠し味がめっちゃいい!


サラダのドレッシングも美味しいし、風呂吹き大根の肉味噌がけもめっちゃ美味しくてベリベリグー!


ヤバいよ!
本当にカフェの学校、卒業したばかり?
どっかで長い事、修行して来たんじゃないか?っていうくらい美味しい!

おうちごはん寺子屋_e0292546_14210087.jpg


プチデザートとドリンクのセット400円も付けました。


普通にホットコーヒーも美味しいし、シフォンケーキもふわふわでプチデザートで、ちょうどいい量。

おうちごはん寺子屋_e0292546_14210187.jpg


通常で考えたら当たり前の事なんだけど、オープンしたすぐはショップカードがまだ出来てないお店が多い中、ちゃんと住所、電話番号、営業時間、定休日、私が食べログに登録する時に必要な情報が全て記載ありのショップカードが完備されてました。


用意周到!素晴らしいです!
こうでなくっちゃね!
グッジョブ!p(^_^)q


お店はデッキテラス席もあって、タバコ吸う人にはそちらへどうぞって感じかな。

おうちごはん寺子屋_e0292546_14301013.jpg


駐車場も広くて、ふんだんに使われた木の香りに癒される。
こ〜れは!この夏!
津市内で一気に爆発的に人気が高まる予感!


とにかくいい!
めちゃめちゃ気に入っちゃいました!


日、祝日休みだから平日か土曜日狙いでぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/



寺子屋自然食 / 津新町駅阿漕駅


昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:自然食 | 津新町駅阿漕駅



by princesscinderell | 2017-06-20 19:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ