人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PACHA (パチャ)


ここはギリシャ?なカフェにGo!

\(^o^)/

PACHA (パチャ)_e0292546_23010744.jpg


先日地元のケーブルテレビでこちらのお店、放送されてました。

PACHA (パチャ)_e0292546_23010823.jpg


でも…実は昨年伊賀にオープンした時から食べログにお店の登録だけがあり、BMしていたお店です。

PACHA (パチャ)_e0292546_23010824.jpg


白い壁とブルーのテラコッタ。
まるでギリシャのような店内。

PACHA (パチャ)_e0292546_23010997.jpg


夜はダイニングバーに早変わり。
奥には個室もあって、かなりの広さ。


でも、まだあまり知られていないみたい。

PACHA (パチャ)_e0292546_23083700.jpg


オーダーはタブレットでします。
最終お支払いの時もタブレットを持って行ってね!

PACHA (パチャ)_e0292546_23083827.jpg


ランチ時間も済み、アイドルタイムにお伺いしました。
ドリンクは5人が全員カプチーノ350円をチョイス。

PACHA (パチャ)_e0292546_23083977.jpg


そしてデザートに選んだのがこちら!
キャラメルナッツのパンケーキ。

PACHA (パチャ)_e0292546_23083985.jpg


高さもある!生クリームたッぷり!
ふわふわで、めっちゃ美味しい!
♪───O(≧∇≦)O────♪

PACHA (パチャ)_e0292546_23084082.jpg


ヤバーーーーーーイ!ヤバイわー!マジで。
レベル高し!(◎_◎;)


めっちゃ美味しい。
めちゃめちゃ美味しい!!!


夜は居酒屋もしてる…なんてレベルじゃない。
本気でカフェだけで勝負していけるよ!


きちんと分煙もされてます。
とにかく、雰囲気がいい!
何食べても美味しい!


ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


by princesscinderell | 2017-06-21 23:50 | 伊賀・名張エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ