人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京懐石 坐忘庵(ざぼうあん)@3


津市で1番大好きな京懐石のお店にGo!

\(^o^)/

京懐石  坐忘庵(ざぼうあん)@3_e0292546_02215847.jpg


今夜は会社の幹部会で9人で伺いました。
津市東丸之内にあります【坐忘庵】さんです。


え?え?え?何それ。どこ?聞いた事ない。ですって?
((((;゚Д゚))))))) まっさか〜っ???


先日上司から「津市で1番美味しいと思う和食のお店を予約して欲しいんだけど…どこか良い所ないかな?」
と聞かれて間髪入れずにこう答えたわ!


「それなら間違いなく【坐忘庵】でしょう。予約しておきます」と。

京懐石  坐忘庵(ざぼうあん)@3_e0292546_01292589.jpg


ブログ内のレビューは3回目ですが、もう何回も接待で大切なクライアントを個人的にご招待しています。


クライアントの接待中に写真を撮るなんて失礼な事が出来るはずもなく、いつも残念な思いをしていますが、ここに連れて来れば、味は絶対的にハズレがなく、交渉事は無事に成立。
大満足して帰って頂けるのです。


しかも、ご年配の方をお連れしても、和室に椅子が並べてあるので疲れないんですよ。


今日は接待ではないので、写真を撮りながら、ゆっくり頂きま〜す!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

京懐石  坐忘庵(ざぼうあん)@3_e0292546_01292633.jpg


ノンアルコールの柚子の食前酒で乾杯!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

寄せトマトの突き出し。

京懐石  坐忘庵(ざぼうあん)@3_e0292546_01355085.jpg


あさりしんじょうのお吸い物

京懐石  坐忘庵(ざぼうあん)@3_e0292546_01355072.jpg


美し過ぎるお造り…綺麗に型抜きした金魚が散りばめてあります。


食べるのがもったいない!
とみんなが言ってましたね〜。

京懐石  坐忘庵(ざぼうあん)@3_e0292546_01355110.jpg


新馬鈴薯饅頭

京懐石  坐忘庵(ざぼうあん)@3_e0292546_01355145.jpg


紫陽花の八寸

京懐石  坐忘庵(ざぼうあん)@3_e0292546_01355224.jpg


どれもこれも見た目も綺麗で美味しいです。

京懐石  坐忘庵(ざぼうあん)@3_e0292546_01463074.jpg


京懐石  坐忘庵(ざぼうあん)@3_e0292546_01463107.jpg


やまもものワインゼリーも珍しかったなぁ。

京懐石  坐忘庵(ざぼうあん)@3_e0292546_01463204.jpg


天ぷら、オクラのエビ包み

京懐石  坐忘庵(ざぼうあん)@3_e0292546_01515696.jpg


うなぎ巻き。
(うなぎは苦手なので、これは食べてもらいました)

京懐石  坐忘庵(ざぼうあん)@3_e0292546_01515643.jpg


変わりごはん、漬物、お味噌汁

京懐石  坐忘庵(ざぼうあん)@3_e0292546_01515783.jpg


デザート

京懐石  坐忘庵(ざぼうあん)@3_e0292546_01515769.jpg


これだけ凝りに凝ってて5500円(税別)ですよ?
ありえなくない???


1万円でも全然おかしくないって!
素晴らしいでしょう?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


だからね〜!
美味しくって、コスパも良くって、見た目も鮮やかで、接客態度も良くって、落ち着けて、最高なのよ〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪


和食のお店って確かに美味しいお店は津市内にたくさんあるよ?
でも、はっきり言って結構高いんだよね。


これだけのコースで5500円で食べさせてくれるお店はマジでどこにもないって!


もっとお高いコースも言えばいくらでも作ってくれるけど5500円で十分な量です。


吐きそうな程、食べても美味しさが半減するでしょう?
ああ〜美味しかった、また来たい。
って思える適当な量、でも少ないわけじゃない。
絶妙なんだよね〜!


帰りには外までお見送りしてもらえるし、法人カード使えます。
後から請求書回してもらって振込でもOKだから、接待には最適!


特別な日の和食は【坐忘庵】さんで間違いなし!
京都に行かなくてもいつでも美味しい京懐石が楽しめる【坐忘庵】さんに、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/



坐忘庵懐石・会席料理 / 津新町駅阿漕駅


夜総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:懐石・会席料理 | 津新町駅阿漕駅



by princesscinderell | 2017-06-27 23:45 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ