人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パニーノ


サンドイッチ専門店へGo!

\(^o^)/

パニーノ_e0292546_07314387.jpg


黄色い外観が目を惹きますね!

パニーノ_e0292546_18404376.jpg


店内がちょっと変わってて…タバコを吸わない私が小さいスペースの部屋で…

パニーノ_e0292546_18404431.jpg


喫煙者の方がカウンターから外の景色が眺められたり、ゆったりとした広いスペースでした。


…( ̄(工) ̄) へんなの。


黙っていられないから「この店、変わってるね」って、はっきり言っちゃったけどね。

パニーノ_e0292546_07314325.jpg


パニーノ_e0292546_07314412.jpg


サンドイッチ専門店なんだけど、ランチメニューも色々ありました。

パニーノ_e0292546_07314505.jpg


パニーノ_e0292546_07314570.jpg


パニーノ_e0292546_07314643.jpg


ランチタイムはとっくに過ぎてるので…

パニーノ_e0292546_18404524.jpg


いちごとバナナの生クリームたっぷりのサンドイッチ380円と紅芋シェイク500円にしました。

パニーノ_e0292546_18404556.jpg


黒ごまがかかっていて色目はインパクトあり。
なかなか見たことのないシェイクでした。


\(^o^)/



パニーノサンドイッチ / 松阪駅東松阪駅徳和駅


昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:サンドイッチ | 松阪駅東松阪駅徳和駅




by princesscinderell | 2017-06-30 23:30 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ