人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭火焼き やん衆


ディナーは炭火焼きを食べにGo!

\(^o^)/

炭火焼き  やん衆_e0292546_03584814.jpg


キロロで夜ごはんです。
お店に入る前からいい香り(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ログハウス風の店内。

炭火焼き  やん衆_e0292546_03584860.jpg


ここに来るまでにデザート系をかなり食べまくって来たので、お腹はそんなに空いてない。


ホテル内の他のレストランでコースを食べる程でもないって事で、こちらで4人で2人分の量のオーダーでOKしてもらえました。


ラッキー!(^з^)-☆

炭火焼き  やん衆_e0292546_03584940.jpg


2人分って言ってもじゃんじゃん来ます。

炭火焼き  やん衆_e0292546_03584973.jpg


お肉も魚介類も十分な量です。

炭火焼き  やん衆_e0292546_03585001.jpg


ワインやチューハイも泊まりならガンガン行きます!

炭火焼き  やん衆_e0292546_03585047.jpg


やっぱり魚介類は本当に美味しい!

炭火焼き  やん衆_e0292546_04112349.jpg


自分たちでワイワイ焼いて食べるのって楽しい!
お腹いっぱいになりました。

炭火焼き  やん衆_e0292546_04112457.jpg


ごはんとお味噌汁

炭火焼き  やん衆_e0292546_04112498.jpg


デザートはアイスクリーム

炭火焼き  やん衆_e0292546_04112513.jpg


お値段はリゾート価格だけど、大満足です!

炭火焼き  やん衆_e0292546_04112623.jpg


スキーヤーが外からでも入って来れるような造りになっています。


知らなかったんだけど【やん衆】ってにしん漁の漁師って意味なんだって。


キロロに宿泊したら、夜は【やん衆】さんがおすすめです!


\(^o^)/


やん衆炭火焼き / 赤井川村その他)


夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:炭火焼き | 赤井川村その他




by princesscinderell | 2017-07-04 04:00 | 北海道エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ