亀屋佐吉@2

懸賞 2017年 07月 14日 懸賞


夏だ!かき氷を食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_07343368.jpg


約3年ぶりの訪問です!

e0292546_07343422.jpg


四日市市大矢知町にあります。

e0292546_07343487.jpg


和菓子屋さんだけど、かき氷が有名なお店です。

e0292546_07343546.jpg


3年前に来た時も食べログ話題の店ステッカーがあり、人気は更に高まるばかり。

e0292546_07343509.jpg


和菓子屋さんでしょう?
白玉が絶品なんですよ!

e0292546_07401768.jpg


4人で4種類のかき氷をオーダー。

e0292546_07401772.jpg


シンデレラはもちろん、白玉いちごミルク

e0292546_07401880.jpg


きゃは〜❤️美味しそぉ〜❤️

e0292546_07401876.jpg


高さも結構あるでしょ?

e0292546_07401997.jpg


白玉和三盆ミルク

e0292546_07402064.jpg


白玉宇治

e0292546_07402062.jpg


金時が売り切れで、残念でした。

e0292546_07402119.jpg


新しいメニュー、白玉黒みつきなこ

e0292546_07442485.jpg


これが一番ヒットだったかも!

e0292546_07442549.jpg


金時が売り切れていても、私たちは考えました!

e0292546_07442604.jpg


きなこおはぎを単品で注文して、中の餡子を乗せて食べたら同じことだと…!


へっへっへ〜〜!p(^_^)q


きなこおはぎは、店内で食べるなら200円が125円にしてくれるんですよ。


30分位、待ちましたがしゃべっていたらあっと言う間。
みんなで行っていろいろな種類をシェアしてみると楽しめていいね!


出来立てホヤホヤの白玉は、こちらのお店に来たら必ずトッピングしてね!
亀屋佐吉さんで白玉を食べないなんてありえないから、必ず必食です!


ぜひ、ぜひ、美味しい白玉が入ったかき氷を食べに行ってみてね!


\(^o^)/


亀屋佐吉甘味処 / 大矢知駅


昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:甘味処 | 大矢知駅




by princesscinderell | 2017-07-14 07:30 | 四日市・菰野エリア

<< かふぇたいよう   陶陶 (タウタウ) 津店 >>