人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nooddeess (ヌーディーズ)


トマトラーメンを食べにGo!

\(^o^)/

Nooddeess (ヌーディーズ)_e0292546_06580734.jpg


先日ランチに行った【イルマーレ】さんの帰りに「あれ?新しくなったの?」って見つけていたお店です。

Nooddeess (ヌーディーズ)_e0292546_06580842.jpg


鈴鹿の千代崎海岸沿いにあります。

Nooddeess (ヌーディーズ)_e0292546_06580825.jpg


お隣の黄色い建物は、何を食べても美味しいビーチサイドカフェ【シャンティ】さん。

Nooddeess (ヌーディーズ)_e0292546_06580944.jpg


最近、千代崎海岸沿いに軒並み新しいカフェがオープンしていてめっちゃ嬉しい!


海を眺めながらランチが出来るなんて…THE夏!
って感じだよね!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

Nooddeess (ヌーディーズ)_e0292546_06581066.jpg


前はシーフードカフェ【オーシャンクラブ】って名前だったんだけど、オーナーさんは同じで、名前を変えてトマト麺のお店に新しくしました。


ヌーディーズだなんて…。
海の真ん前だし、ヌードみたいなトップレスで行くお店かしら?なんてちらっと思ったあなた。
想像力豊かです!(≧∇≦)キャハハー!


ヌードルのヌーディーズだよ〜ん☆☆☆(^∇^)

Nooddeess (ヌーディーズ)_e0292546_06581049.jpg


アルバイトの女の子なのか、前に電話した時はお店の名前も名乗らないし、ありがとうございますも言わないし、はぁ?って感じだったので、しばらく行く気にならなかったんだけど…。

Nooddeess (ヌーディーズ)_e0292546_07060346.jpg


実際行ってみたら、直接会うとそんな感じじゃなくて…接客にまだ全然慣れてないんだなと感じました。

Nooddeess (ヌーディーズ)_e0292546_07060474.jpg


メニューはこんな感じ。

Nooddeess (ヌーディーズ)_e0292546_07060491.jpg


Nooddeess (ヌーディーズ)_e0292546_07060547.jpg


Nooddeess (ヌーディーズ)_e0292546_07060590.jpg


トマト麺とエビフライのコンビセットにしました。

Nooddeess (ヌーディーズ)_e0292546_07060610.jpg


麺は細め。

Nooddeess (ヌーディーズ)_e0292546_07060606.jpg


後からごはんを入れてリゾットに出来ます。

Nooddeess (ヌーディーズ)_e0292546_07060770.jpg


エビフライもぷりぷりです。

Nooddeess (ヌーディーズ)_e0292546_07060876.jpg


トマト麺はなしで単純なエビフライセットはこんな感じ。

Nooddeess (ヌーディーズ)_e0292546_07173864.jpg


結構ボリュームあります。

Nooddeess (ヌーディーズ)_e0292546_07173988.jpg


でも、イチ押しなのがトマト麺なんだから、ハーフサイズであってもトマト麺は頼むべきだわ。


メニューの数は少ないけど…美味しいです!
デートに最適!


ぜひ、ぜひ、海辺のカフェでトマト麺のランチしてみてね!


\(^o^)/






ヌーディーズラーメン / 千代崎駅白子駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 千代崎駅白子駅




by princesscinderell | 2017-07-18 23:00 | 鈴鹿エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ