人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北極 難波本店


ペンギンさんのアイスキャンデーを食べにGo!

\(^o^)/

北極   難波本店_e0292546_06055557.jpg


高島屋のダマンリュミエールでランチの後は、右も左も分からないシンデレラに大阪を案内してくれたお友達。


彼女は何年間も大阪に住んでいたので、次回、私が大阪に来たらあれとこれとそれは食べに行ってみてね!
と詳しく案内してくれます。


汗だくになりながら、次回の食べログ活動の予習をしたシンデレラに、ここの北極さんのレトロなアイスキャンデーがおすすめとの事。

北極   難波本店_e0292546_06055514.jpg


食べながら行きましょうか。

北極   難波本店_e0292546_06055612.jpg


どれも1本140円みたいです。

北極   難波本店_e0292546_06055705.jpg


いちごにしてみました。

北極   難波本店_e0292546_06055734.jpg


お友達に持ってもらってパチリ!

北極   難波本店_e0292546_06055807.jpg


昭和20年創業の老舗のアイスキャンデー専門店の味は!


めっちゃ美味しい〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪


生き返ったよー!超美味しい〜♡♡♡♡♡


ナナメに突き刺さっている割り箸がまた、いい!
夏はアイスキャンデーに限るね!


もう覚えました!
次回も大阪に来たら違う種類のアイスキャンデーを食べてみたいと思います!


めっちゃくちゃ気に入っちゃいました!


\(^o^)/


北極 難波本店アイスクリーム / 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)
昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:アイスクリーム | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)




by princesscinderell | 2017-07-27 06:00 | 大阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ