人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢大阪屋


美味しい海老フライを食べにGo!

\(^o^)/

伊勢大阪屋_e0292546_21344339.jpg


今日は月曜日です。
会社の方針で年に数回ある土曜日に出勤したので、代わりに今日は振休のシンデレラ。


朝から伊勢まで行って、いつものサロンでまつ毛のエクステをして、帰りにBM(ブックマーク)していた【大阪屋】さんでお一人様ランチ!


ここは、同僚のボビーから海老フライで有名な鳥羽の【漣】まで行かなくても美味しい海老フライが食べられると前から聞いていたお店です。


ボビーも当然、今日は振休。
朝から映画に行かない?としつこくメールでも電話でも誘って来たけど…今日の私は忙しい。


休みであっても休みじゃない。
タイトなスケジュールの中でエクステをこなし、伊勢でクライアントに会い、ようやくランチにありつけたってわけ。

伊勢大阪屋_e0292546_21344354.jpg


お一人様でもふすまを閉めて落ち着けますからと、お座敷に案内されました。

伊勢大阪屋_e0292546_21344478.jpg


メニューはこんな感じ。

伊勢大阪屋_e0292546_21344548.jpg


当然、海老フライ定食にしました。

伊勢大阪屋_e0292546_21405523.jpg


オーダーしてから、あっと言う間に出て来たのもびっくりしたけど…美味しいわ!
確かに美味しい!

伊勢大阪屋_e0292546_21405663.jpg


ぷりっぷりで大満足!
この位の量でいいのよ、全然。
海老フライ2枚1728円でした。


私より先に私が知らない(行ったことがない)お店を見つけると自慢タラタラのボビーに、これで「行って来たわ!」と言い返せるので大満足です。


食べ終わった頃、またもやボビーから「トムクルーズ良かったわー」と電話あり。


誰も聞いてませんけど〜?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
こうやって、私がまだ見てない映画の自慢がしばらく続く事は間違いない。


たまに、ボビー情報は当たりの時がある。
100軒に1軒くらいの割合だけどね。


ここはそのうちの一つ。
美味しかったよ!教えてくれてありがとう〜!


\(^o^)/


伊勢大阪屋魚介・海鮮料理 / 宮川駅


昼総合点★★★☆☆ 3.8




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 宮川駅






by princesscinderell | 2017-07-31 21:30 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ