人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸五水産


夏だ!海鮮バーベキューを食べにGo!

\(^o^)/

丸五水産_e0292546_22532395.jpg


8月6日の日曜日。
日曜日だけど大阪で朝からずーっと仕事に励むシンデレラ。


梅田のグランフロントに行ったり、難波のスイスホテルに行ったりゴロゴロとPCと山ほどの資料を入れた重たいキャリーを引きずりながら大忙し。


本当、自分で言うのも何だけど、めっちゃくちゃ仕事するんだよね〜私って。


そんなシンデレラの元に、またもや地元ケーブルテレビ局ZTVの人気リポーター、高橋美帆ちゃんから「今日、駅ビル・チャムの屋上で海鮮バーベキューのお店がopenなの知ってる?」とLINEあり。


確か昨日もそれ、他の友達からも聞いたなぁ〜と思っていたんだけど、今日は大阪だし帰りはクライアント様のご意向次第で何時になるか分からない。


きっと今日は行けそうもないなぁ〜!
と半分諦めていたんだけど、思ったより早く津駅に帰って来れたので、openの日なのに予約もなしで19時過ぎにいきなり行ってみました。

丸五水産_e0292546_23012642.jpg


確か屋上って広告に書いてあったなと思いながら…
3Fまではエスカレーターで上がったんだけど、屋上って階段でしか行けないの?とブツブツ言いながら…4Fの下まで来ると、海鮮バーベキューの良い香りが漂っています。


しかし、帰りにエレベーターを発見!(◎_◎;)
当たり前っちゃ、当たり前だよね。
エレベーターがあるに決まってるのに…( ̄∇ ̄) チーン。

丸五水産_e0292546_23012736.jpg


重いキャリーを担いで階段を上ると、開店祝いのお花がズラリ!


おおぅ!ここね〜!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


結構な賑わいですね〜!
先払いシステムで飲み放題、食べ放題90分コースで大人1人4000円です。

丸五水産_e0292546_23012873.jpg


ちょうちんが明るくて、いかにも屋上のビアガーデンって雰囲気です!

丸五水産_e0292546_23012899.jpg


知り合いにも会ったし、「お?シンデレラ?いつもブログ読んでるよ!」と初めてお会いした方にもお声かけ頂いて、めっちゃ嬉しいです!


きゃお、きゃお、きゃおー!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そうそう。
そうやってお気軽にお声かけ頂きたいです。
こちらこそ、こんなつたない日記みたいなブログを訪問して頂き、ありがとうございます!m(_ _)m


さて。今日はバレエのお友達でもあるVIPなクライアント貴美子夫人と大阪で合流して一緒に帰って来ましたので、まずは巨峰サワーで乾杯ー!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ブログに顔出しで載せてもいいと許可を頂きましたので、貴美子夫人、初デビューです。

丸五水産_e0292546_03103394.jpg


じゃ私。取って来ますね!お任せを!p(^_^)q

丸五水産_e0292546_23192480.jpg


どれだけ新鮮な魚介類か、写真一気に載せますね!

丸五水産_e0292546_23192569.jpg


丸五水産_e0292546_23192643.jpg


丸五水産_e0292546_23192692.jpg


丸五水産_e0292546_23192743.jpg


丸五水産_e0292546_23192772.jpg


丸五水産_e0292546_23192805.jpg


丸五水産_e0292546_23252059.jpg


木箱に自分で食べるだけを好きなだけ取って来ていいんです。

丸五水産_e0292546_23252116.jpg


さあ、じゃんじゃん焼いて行きましょう!

丸五水産_e0292546_23252165.jpg


丸五水産_e0292546_23252224.jpg


丸五水産_e0292546_23252390.jpg


海鮮問屋さんだから、新鮮さハンパないです!
クオリティの高さにびっくりしますよ?
と知り合いに言われたのは本当でした。

丸五水産_e0292546_23252450.jpg


サザエひっぱり出して黒い部分って食べれる?
苦いから苦手なんだよねー。
ツウの人からしたら、何残してんの!って怒られそう…
ごめんなさい…(>人<;)

丸五水産_e0292546_23252406.jpg


お店のお兄さんにカキを開けて頂きました。

丸五水産_e0292546_23252528.jpg


ここのカキも食べれたわ!
実は食わず嫌いだったみたい。


最近、他のお寿司屋さんでも挑戦して、徐々に食べられるようになって来ていました。
さすがに、浦村のカキの食べ放題とかにはまだ行った事ないんだけどね。


美味しかったわー!新鮮でー!マジでー!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

丸五水産_e0292546_23252657.jpg


肉じゃがとかも小休止しながら頂きました。

丸五水産_e0292546_03033221.jpg


白桃サワーをお代わりして。
飲み放題だったけど、そんなに飲みまくれる方じゃないので2人とも2杯でストップ。

丸五水産_e0292546_03033379.jpg


アスト津のビルの夜景を眺めながら〜


ああ〜!いい日だったな〜!
本当に今日は充実した1日だった。
大阪の人混みに酔ったけど…仕事もバッチリだったし。


何て幸せなんだろう。
夏を感じながら…ほろ酔い気分。


海鮮、本当に美味しかったし、お店の人も親切です。
ここ、絶対流行ると思います。


夏のビアガーデンはチャムの屋上の丸五水産で決まり!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/



丸五水産居酒屋 / 津駅


夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:居酒屋 | 津駅


by princesscinderell | 2017-08-06 23:00 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ