人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマンド


初めてのお店にランチにGo!

\(^o^)/

アマンド_e0292546_19382474.jpg


津市の高田本山からも近い場所に、かなり昔からやっているアマンドっていう喫茶店に一人でランチに入ってみました。

アマンド_e0292546_19382595.jpg


テレビが見えるカウンターの1番端っこに座ると、目の前で金魚ちゃんが、わんさかというか、うじゃうじゃ私を見つめて来ます。

アマンド_e0292546_19382573.jpg


メニューはこんな感じ。

アマンド_e0292546_19382641.jpg


日替わりランチ800円をオーダー。

アマンド_e0292546_19382793.jpg


お味噌汁付き。

アマンド_e0292546_19382704.jpg


フライ物もお肉もボリューム満点!
味も美味しいです!


ただ、分煙されてないのが痛い所。
ランチの時だけでも禁煙にしてくれたら、また行くんだけど…。


今時、禁煙じゃないカフェの方が珍しい。
タバコの煙が大丈夫な方は、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/






by princesscinderell | 2017-08-03 23:30 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ