サプナ 栄店

懸賞 2017年 08月 08日 懸賞


名古屋でカレーを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_18070849.jpg


栄でショッピングの途中、ちょうどランチタイムにはまり…

e0292546_18070986.jpg


この日は丸栄スカイル9Fフードテラスのインド・ネパール料理のサプナさんに行ってみました。

e0292546_18070921.jpg


めっちゃ豊富なメニューに迷いまくり…。

e0292546_18071092.jpg


普通のチーズナンじゃなくって、夏限定のクリームチーズナンだってー!
絶対それ、食べてみたいー!

e0292546_18071032.jpg


見晴らしの良い窓際に座りましたが、あっと言う間に満席に。

e0292546_18071116.jpg


e0292546_18071175.jpg


やっぱ夏はカレーだよね〜!

e0292546_18071217.jpg


ドリンクはもちろん、マンゴーラッシー。

e0292546_18101565.jpg


これがクリームチーズナンのセットです!

e0292546_18101656.jpg


クリームチーズがとろっとろで、めちゃ美味!
♪───O(≧∇≦)O────♪ ヤバい〜!


チョベリグーだよ!ベリベリグー!p(^_^)q

e0292546_18101679.jpg


パパドもチキンも生春巻も美味しくて。
カレーは辛すぎず、日本人向け(辛さは選べます)

e0292546_18101742.jpg


入口にあったサンプルたち…。

e0292546_18101721.jpg


色がとにかくカラフルなんだよね〜!
絵が描いてあって可愛い❤️

e0292546_18101894.jpg


海外に行く旅にインド映画を見まくりなシンデレラ。
実はインド映画…大好きなんだよね〜!


歌あり、アクションあり、サスペンスあり、恋愛物あり、そして不死身のヒーローあり。


絶対にこの状況だったら、死んでるはずでは?
と思っても何回ボッコボコに殺されそうになっても絶対にヒーローは不死身のごとく生きてるし、最後は必ずハッピーエンド。


痛快なんだよ、見てて気持ちいいのなんのって。

e0292546_18101940.jpg


インドに行った事ないけど、インド料理は大好きです❤️


ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


サプナ 栄店インド料理 / 栄駅(名古屋)栄町駅矢場町駅


昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:インド料理 | 栄駅(名古屋)栄町駅矢場町駅





by princesscinderell | 2017-08-08 19:00 | 愛知エリア

<< 雪月花@2   pico spoon@2 >>