人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・ラウンジ


スイスホテルのアフタヌーンティーへGo!

\(^o^)/

ザ・ラウンジ_e0292546_06564281.jpg


この日は、大阪難波のスイスホテル【ザ・ラウンジ】でクライアントさん達と待ち合わせでした。

ザ・ラウンジ_e0292546_06485023.jpg


シンプルモダンなインテリアで落ち着いた雰囲気。
ハープの生演奏をしています。
アフタヌーンティーセットを予約して頂きました。

ザ・ラウンジ_e0292546_06485183.jpg


すってき〜❤️❤️❤️❤️❤️
何て豪華なティースタンドでしょう❤️
テンション上がりまくり!

ザ・ラウンジ_e0292546_06485195.jpg


上段のサンドイッチ類も美味しくて。

ザ・ラウンジ_e0292546_00214856.jpg


2段目は ゼリー、抹茶のケーキ、カップケーキ、タピオカ入りのスープ、冷製ぜんざいなど。

ザ・ラウンジ_e0292546_06010725.jpg


引き出しを開けるとスコーン。

ザ・ラウンジ_e0292546_06010777.jpg


チョコレートケーキやマカロンなどなど…。


お腹空かせて行ったのに、全部食べきれませんでした。
アールグレイも何度もお代わりして大満足!


やっぱりホテルのラウンジはステキ♡
一度行ってみたかったスイスホテルに行けたのも嬉しかったし、幸せ過ぎる!


おっすすっめで〜す!


\(^o^)/


by princesscinderell | 2017-08-11 23:00 | 大阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ