人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千の台所


おしゃれなお好み焼きを食べにGo!

\(^o^)/

千の台所_e0292546_06171811.jpg


津駅前、東口。
23号線沿いにあります【千の台所】さんへ行って来ました。

千の台所_e0292546_06171866.jpg


1Fが禁煙なので良かったのですが、貸切でしたので、2Fに案内されました。


ロールカーテンで間仕切りしてある2Fはタバコを吸ってもいいらしいのですが、両横とも吸わないでいてくれたので助かりました。


21時頃に行ったのですが、2Fだって満席です。
こんなに人気のお店だったんですね〜!
こちらのお店、24時までやってるのでゆっくり出来そうです。


窓際の席に案内されると、掘りごたつになっていて、クッションがフカフカで、長時間座っていてもお尻が痛くならないタイプ。


この座り心地はめちゃくちゃいいです!
へええぇ〜!こ〜れはベリベリグーです!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

千の台所_e0292546_06171991.jpg


紙ベースのメニューもありますが、タッチパネルで注文します。

千の台所_e0292546_06171974.jpg


まずは、突き出しのコーンを持って来てくれました。

千の台所_e0292546_06172052.jpg


んまぁ〜美味しそ〜〜!
こんなの初めて!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
バターで焼き始めましょうか。

千の台所_e0292546_06172065.jpg


ドリンクは、ノンアルコールカクテルの【シンデレラ】がありましたので、迷わずオーダー。

千の台所_e0292546_06211118.jpg


VIPなクライアント貴美子夫人は、私の車で送り迎え付きですから、がっつりアルコールを飲んで頂きましょう。

千の台所_e0292546_06211178.jpg


はい、はい、どうぞ、どうぞ〜!
お待たせしましたね〜!それでは、乾杯ー!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

千の台所_e0292546_06211271.jpg


まずは、お好み焼きは…

千の台所_e0292546_06321358.jpg


明太もちチーズをオーダー。

千の台所_e0292546_06321395.jpg


お餅を1番上にセッティング。

千の台所_e0292546_06321406.jpg


焼きあがるまでは、ローストビーフを食べながら待ちましょう。

千の台所_e0292546_06321423.jpg


毎月かかさず、お好み焼きを家で作りまくるシンデレラはひっくり返すのも、こう見えて意外と上手です。
ここは、お任せを!p(^_^)q

千の台所_e0292546_06321500.jpg


お次は、せんどこ焼きそばは、すでに作って持って来てくれました。

千の台所_e0292546_06321523.jpg


こちらも、甘めのソースで美味しいです。

千の台所_e0292546_08032066.jpg


カルーアミルクやいちごミルクなど、ドリンクもお代わりして長居。

千の台所_e0292546_08032175.jpg


締めのデザートは、フルーツたっぷりのパフェと私はごま団子と抹茶アイスが乗ってるパフェにしました。

千の台所_e0292546_08032102.jpg


全部、ぜ〜んぶ美味しいです!
そして気付いたら1番最後のお客さんだったようです。


ここは、絶対におすすめ!
接客態度も抜群だし、何より美味しい!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/


千の台所居酒屋 / 津駅


夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:居酒屋 | 津駅




by princesscinderell | 2017-08-12 08:00 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ