人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石村パン店


こじんまりしたパン屋さんへGo!

\(^o^)/

石村パン店_e0292546_08024402.jpg


志摩市を食べログ活動中、テイクアウトするものも一つは行きたいね!
って事で寄ってみました。

石村パン店_e0292546_08024450.jpg


小さなパン屋さんなので、すぐ売り切れになるよね。

石村パン店_e0292546_13204812.jpg


石村パン店_e0292546_13204936.jpg


石村パン店_e0292546_13205074.jpg


3種類、お土産に買いました。

石村パン店_e0292546_13205013.jpg


次の日に食べてみました。

生地自体に結構甘さがありました。

まぁ、こんな感じなのかな?
この辺では…。
近くを通ったら、行ってみてね!


\(^o^)/


石村パン店パン / 志摩市その他)


昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:パン | 志摩市その他




by princesscinderell | 2017-08-14 16:00 | 志摩エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ