人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本格派JAZZ喫茶 SWING


志摩市の本格派JAZZ喫茶へGo!

\(^o^)/

本格派JAZZ喫茶 SWING_e0292546_15294771.jpg


ここのお店の事は、全く知りませんでした。

本格派JAZZ喫茶 SWING_e0292546_15294893.jpg


先に【ななしょう】さんだけ前に1回、来た事があるらしく、連れて来てもらいました。

本格派JAZZ喫茶 SWING_e0292546_15294878.jpg


本格的なJAZZの聴き方、知ってる?って。

本格派JAZZ喫茶 SWING_e0292546_15294940.jpg


JAZZは、びっくりするような大音量の中で酔いしれるものだって知ってるわ!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

本格派JAZZ喫茶 SWING_e0292546_15294949.jpg


シンデレラさんは知ってても、【ナースなエンジェル】ちゃんや【はちぼ】さんは知らないよね?


びっくりしないでね!
そして、お店の中でしゃべりまくってると怒られた事あるから…って。

本格派JAZZ喫茶 SWING_e0292546_15295023.jpg


えー?怒られるのー?٩( ᐛ )و


まぁ、確かに…JAZZに酔いしれてる人達からしたら、隣でぴーちくぱーちくしゃべっていたら、そりゃ空気読めない人達だと睨まれるよね!


OK!分かったわ!
必要以上にはしゃべらないから、任せといて!
p(^_^)q

本格派JAZZ喫茶 SWING_e0292546_06123615.jpg


それにしても、本当に本格的だわね。
田舎(志摩市)って言ったら失礼だけど、まさか、こんな所にこんな本格的なJAZZ喫茶があるなんて、誰も知らないよね?


でも、もうダメね。
隠れ家的とか、知る人ぞ知る、とかって言うフレーズ。
私に知られちゃったらもう使えないもん。ƪ(˘⌣˘)ʃ


みんなに紹介しまくるし、本当にJAZZ好きの人が私のレビューを見たら志摩市までドライブがてら行っちゃうに決まってるもん。


あ、でも、地域活性化の為に、それはそれでいいのか。
( ̄▽ ̄)

本格派JAZZ喫茶 SWING_e0292546_06123674.jpg


一応、予約してくれたのね、ありがとう〜!m(_ _)m

本格派JAZZ喫茶 SWING_e0292546_15340414.jpg


予約席って…すっごい事、書いてあるね (゚∀゚)
「このテーブルは全国各地のジャズファン達が予約済みの専用指定席のため、その他のお客様はご利用出来ません」
だってー!(//∇//)
すっごーい!徹底してるぅー!

本格派JAZZ喫茶 SWING_e0292546_07554690.jpg


とりあえず、メニューの一部はこんな感じ。

本格派JAZZ喫茶 SWING_e0292546_07554619.jpg


本格派JAZZ喫茶 SWING_e0292546_07554776.jpg


本格派JAZZ喫茶 SWING_e0292546_07554790.jpg


本格派JAZZ喫茶 SWING_e0292546_07554896.jpg


本格派JAZZ喫茶 SWING_e0292546_07554813.jpg


ピザが美味しいんだってー!
じゃあ、1つはパイナップルピッツァ1200円をみんなでシェアしましょ!

本格派JAZZ喫茶 SWING_e0292546_16375285.jpg


確かにー!
確かに確かに確かに美味しいじゃないのー!
何これー!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


田舎のJAZZ喫茶のピッツァをなめるなかれ!
って感じー!
バカにしてるんじゃなくて、本当に感心したわ。

本格派JAZZ喫茶 SWING_e0292546_16375381.jpg


【ナースなエンジェル】ちゃんは、ノンアルコールビール。

本格派JAZZ喫茶 SWING_e0292546_16375353.jpg


今日のシンデレラはアルコールを飲んでもいい状況なのでカンパリソーダ。

本格派JAZZ喫茶 SWING_e0292546_16375464.jpg


【ななしょう】さんと【はちぼ】さんはコーヒーね!

本格派JAZZ喫茶 SWING_e0292546_16375499.jpg


そして私と同様、今日はアルコールを飲んでもいい状況の【はちぼ】さんのコーヒーは、アルコール入りだったわ。

本格派JAZZ喫茶 SWING_e0292546_16375524.jpg


【ナースなエンジェル】ちゃんとシンデレラだけ乾杯のショット!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


だって【ななしょう】さんと【はちぼ】さんがコーヒーで乾杯って変でしょ?
きゃははー♡(≧∇≦)


そして、最後に分かった事は…


え?美味しい?
うん、美味しいね!


え?何?聞こえない!
もう一回言って?はい〜???(・・?)


大音量過ぎて、しゃべれる状況じゃなかったって事…。


この状況で、おしゃべりしてて怒られたって。
アリエンティーーーーーー!


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


とは…言わないでおいたよ。


さぁ、みんなも本格的なJAZZ喫茶にLet's go!


\(^o^)/

スウィング喫茶店 / 鵜方)


昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:喫茶店 | 鵜方




by princesscinderell | 2017-08-14 17:00 | 志摩エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ