人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンチーズピザ


志摩の海岸の近くのピザ屋さんにGo!

\(^o^)/

ポンチーズピザ_e0292546_08002056.jpg


昨年8月にopenしてから、ずっとBM(ブックマーク)していたお店です。

ポンチーズピザ_e0292546_08002104.jpg


ナビはすぐ近くまでは案内するけど、本当はもっとこんな林の奥にあるの ↑
初めて来た人は見つけにくいわ。

ポンチーズピザ_e0292546_08002279.jpg


奥まで行くとかなり開けています。
Uターンスペースも十分あるので、車でお店の真ん前まで乗って来ても大丈夫。

ポンチーズピザ_e0292546_08002290.jpg


バリバリ手作り風の建物。

ポンチーズピザ_e0292546_08191146.jpg


外で食べるピザって…なんかキャンプに来たみたい。

ポンチーズピザ_e0292546_08331430.jpg


アウトドア大好きなので、テンションあげあげ!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ポンチーズピザ_e0292546_08002371.jpg


テラス席もありますが、外の方が風通しがいいです。

ポンチーズピザ_e0292546_08002307.jpg


カラフルなチェアーでウキウキしちゃうね♡

ポンチーズピザ_e0292546_08122677.jpg


中にもテーブル席、少しだけあります。

ポンチーズピザ_e0292546_08122730.jpg


メニューはこんな感じで先払いです。

ポンチーズピザ_e0292546_08122866.jpg


ポンチーズピザ_e0292546_08122858.jpg


ポンチーズピザ_e0292546_08122977.jpg


ポンチーズピザ_e0292546_08122948.jpg


お水はミントウォーター(めっちゃオシャレ)


実はこれがマジックなんじゃないかな。
かなりこの水がさっぱりしているからピザがスッスと入っていくような気がする…。

ポンチーズピザ_e0292546_08123026.jpg


ドリンクはボトルジャーに入ったアイスミルクコーヒーにしました。

ポンチーズピザ_e0292546_08123070.jpg


はみ出し熟成ベーコンと、とろとろ卵のピザ。

ポンチーズピザ_e0292546_08331427.jpg


3種のチーズピザ。
(ブルーチーズ、モッツァレラ、パルミジャーノ)

ポンチーズピザ_e0292546_08331588.jpg


どちらも、めっちゃ美味しい!
マジで!
外で食べるって言うシュチュエーションだからか、余計美味しく感じる!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ うんまぁ〜☆☆☆☆☆



スタッフの接客態度も優しくて親切で、ベリベリグー!
蚊に刺された!って言ったら蚊取線香を焚いてくれました。


めっちゃ美味しいし、楽しい!
夏を満喫!
ぜひ、ぜひ、外で美味しいピザを食べてみてね!


\(^o^)/


ポンチーズ・ピザピザ / 志摩市その他)


昼総合点★★★☆☆ 3.8




関連ランキング:ピザ | 志摩市その他



by princesscinderell | 2017-08-15 07:00 | 志摩エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ