大田屋@2

懸賞 2017年 08月 18日 懸賞


三重県一美味しい、たい焼きはここだよ〜!

\(^o^)/

e0292546_20590515.jpg


鵜方の駅前に支店もありますが、それは息子さんがやっています。


息子さんには申し訳ないけど、こちらの本店の方が味は最高で最上級!


84歳のお父さん、お一人で営んでいます。

e0292546_20590669.jpg


たい焼きは、1枚からでも嫌がらずに焼いてもらえます。


普通の餡子のたい焼き130円で毎回イナバウアーしちゃうんだよ。
お安いもんだよねー。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


半年前にも来たけど…また、どうしても食べたくなって来ちゃった。

e0292546_20590657.jpg


皮はパリッと。
中は甘過ぎないけど…しっぽまでしっかりと入った餡子は絶妙な甘さ。


やっばい!
やば過ぎー!!!♪───O(≧∇≦)O────♪


また!また!悶絶級にイナバウアー出ちゃったー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


ヒャッホーウ!ヒュー!ヒュー!ヒュー!
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

e0292546_20590751.jpg


今回は、かき氷も食べちゃった!

e0292546_20590869.jpg


金時ミルク250円。


あの、美味しい餡子も入ってて250円なの。
儲ける気ないんじゃないの?お父さん!


今時、普通のイチゴのかき氷だったら150円って。
ありえるぅー???


お父さん!
必ず100歳まで生きて下さい!


いや100歳までと言わず、もっともっと長生きして下さい!


私が毎年必ず買いに来ますから!


お店に勝手に張り紙しといたよ。
【プリンセスシンデレラ公認…三重県一美味しいたい焼きのお店!】って!
(*≧∀≦*)きゃはは〜♡


私にとっては、ここ以上に美味しいたい焼きのお店は三重県にはありません。


他にも三重県内には、数え切れない程のたい焼き屋さんがあるよ?
でもね。


はっきり言って、イマイチ、イマ2、イマ3なんだよ。


ぜひ、ぜひ、悶絶級に美味しいたい焼きってどんな物か食べに行ってみてね!


遠いからって、途中であきらめて、鵜方の駅前の支店に行って大田屋さんに行ったつもりにならないでよ?


本店で食べなきゃ行った意味ないからね!
そして、どこのお店でも言える事だけど、テイクアウトはまた味が落ちるから、焼き立てを必ずすぐに食べてみてね!


お腹いっぱいでも絶対入るから!
プリシン追っ掛け隊のみんなは、イナバウアー攻略地点だよ☆☆☆☆☆
そこんとこ、ヨロシクね〜!


\(^o^)/



大田屋たい焼き・大判焼き / 志摩市その他)
昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 志摩市その他




by princesscinderell | 2017-08-18 20:00 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア

<< アウルグリーン   アルカイック >>