人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉流乃音 (はるのん)


WOOD JOB!
素敵な古民家カフェにGo!

\(^o^)/

葉流乃音 (はるのん)_e0292546_23061686.jpg


今回のカフェも、同僚のボビーからの情報です。

葉流乃音 (はるのん)_e0292546_23061641.jpg


これもまた、良くぞこんなとこに出来たカフェを見つけてきたなって感心しまくりだったわ。
(≧∇≦)

葉流乃音 (はるのん)_e0292546_23061759.jpg


昨年2016年6月に津市の山奥……美杉町奥津にひっそりとオープンしていたんですって〜!

葉流乃音 (はるのん)_e0292546_23061819.jpg


駐車場は、お店の前に数台停められます。

葉流乃音 (はるのん)_e0292546_23061858.jpg


引き戸を開け、靴を脱いで上がります。

葉流乃音 (はるのん)_e0292546_23061984.jpg


ここに着くまでのナビでの道のりは、はっきり言って軽自動車しか無理じゃないかしら?


幅広の車で行ったから、こ〜れは、めっちゃ運転技術がいるなと思ったわ。
(すごく道が狭い)

葉流乃音 (はるのん)_e0292546_23062027.jpg


無事に席に着き、写真撮影の許可も取り…
それではメニュー、一気に載せます。

葉流乃音 (はるのん)_e0292546_23062045.jpg


葉流乃音 (はるのん)_e0292546_23062137.jpg


葉流乃音 (はるのん)_e0292546_23062215.jpg


葉流乃音 (はるのん)_e0292546_23095924.jpg


葉流乃音 (はるのん)_e0292546_23100065.jpg


葉流乃音 (はるのん)_e0292546_23100015.jpg


葉流乃音 (はるのん)_e0292546_23100166.jpg


葉流乃音 (はるのん)_e0292546_23100179.jpg


りんごとくるみとシナモンのパウンドケーキ

葉流乃音 (はるのん)_e0292546_23135643.jpg


生地自体がしっとりしていて、美味しいです!


オレンジマーマレードとココアのタルト

葉流乃音 (はるのん)_e0292546_23135743.jpg


オレンジがアクセントになり、これも美味しい!
この辺で、なかなかやるな!とみんな感心しきり。


極め付けは、くずもち

葉流乃音 (はるのん)_e0292546_23135747.jpg


アツアツの練り立てを出してもらえます。
きな粉とメープルシロップをかけて頂きます。

葉流乃音 (はるのん)_e0292546_23135830.jpg


あったかくって、めちゃ美味!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ひゃ〜☆☆☆☆☆
なんて、な〜んて美味しいんでしょう!


こんなにたっぷりのくずもちに、たっぷりきな粉をかけて、メープルシロップもたっぷりかけて。
何ていう贅沢なんでしょう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

葉流乃音 (はるのん)_e0292546_01493398.jpg


ドリンクは、私はアイスティーにしました。
地元のお茶処、美杉産の紅茶という事で、香り高く本格的なアイスティーでした。


この香り!素晴らしい!
大満足です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


美杉と言えば、映画WOOD JOB!の世界。

葉流乃音 (はるのん)_e0292546_01493485.jpg


ここから遠方の方は美杉リゾートに宿泊したら、映画の中で使われた軽トラなども撮影出来ますし、プールや温泉にも入ってリゾート気分満喫で楽しいでしょう。

葉流乃音 (はるのん)_e0292546_01493576.jpg


日帰りおすすめコースとしては、お蕎麦で有名な美杉の【庄庵】さん(1日2組のみの完全予約制)でお蕎麦のランチして、帰りに【葉流乃音】さんでお茶して帰るのがシンデレラが提案するベストグルメコースでしょう。


美杉に、こんな美味しいカフェが出来ていたなんて。
めちゃくちゃ嬉しいです。


数台と言っても、本当に3〜4台しか車を停められないので(ご近所さんから苦情が出るといけないので)乗り合わせて行ってあげて下さい。


本当に出来たら【軽】で行って下さい。
バックで戻って来るの大変なので、奥まで行ってUターンしてくるにしても【軽】の方が小回りが利くから。


ぜひ、ぜひ、絶品のくずもち。
食べに行ってみてね!



\(^o^)/





葉流乃音カフェ / 伊勢奥津駅


昼総合点★★★★ 4.3



関連ランキング:カフェ | 伊勢奥津駅






by princesscinderell | 2017-08-20 00:30 | 津市美杉町エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ