人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農家カフェ IPPONGI


農家カフェにGo!

\(^o^)/

農家カフェ IPPONGI_e0292546_07465769.jpg


ちょっと無いぐらいのネーミング!(◎_◎;)

農家カフェ IPPONGI_e0292546_01085459.jpg


農家カフェって!(≧∇≦)あはは!

農家カフェ IPPONGI_e0292546_01085515.jpg


確かに中は土壁だけど新しく作り込んであって今風。
なかなかセンスいいですね。

農家カフェ IPPONGI_e0292546_01085685.jpg


農家カフェ IPPONGI_e0292546_01085625.jpg


農家カフェ IPPONGI_e0292546_01085732.jpg


農家カフェ IPPONGI_e0292546_01085756.jpg


囲炉裏もあったりして、おしゃれです。

農家カフェ IPPONGI_e0292546_01085861.jpg


メニューはこんな感じ。

農家カフェ IPPONGI_e0292546_01102194.jpg


見た?しっかり見てね ↑
モーニングは8:00〜11:00って記載あり。

農家カフェ IPPONGI_e0292546_01102177.jpg


農家カフェ IPPONGI_e0292546_01102252.jpg


農家カフェ IPPONGI_e0292546_01102368.jpg


私たちモーニングしたくて行ったのね。
10:55分に入ったら11時までって書いてあるのに、モーニングはもう出来ません。
ランチメニューから頼んで下さいって言われました。


ᕦ(ò_óˇ)ᕤ は?何よ、それ。


んじゃ、モーニングは10:55分までって書くべきじゃない?
それか、モーニング(LO10:30まで)とかね。


プチプチって来たけど、お店のウエイターさんイケメンだし、新しく出来たばかりのお店だし、接客態度がなってなくても、仕方ないのか?


いやいや。
一言あるべきでは?


まだ10:55分ですけど、今から作り始めたら11時越すんで、ランチメニューから選んで下さい…だったら、まだ分かる。


でも、いや、いや、いや。やっぱり気に入らないわ!
それだっておかしいよ。5分前なんだもん。
まだ11時になってないよ?って言ったのに無視されたし。


もういいわ、こんな店。
ランチは別の店でする事になってるの。
ドリンクだけで、さっさと出ましょう。

農家カフェ IPPONGI_e0292546_01235712.jpg


はちみつレモンのスカッシュ450円

農家カフェ IPPONGI_e0292546_01235744.jpg


キウイパインヨーグルト500円

農家カフェ IPPONGI_e0292546_01235839.jpg


ベリーベリーベリー500円


どれもこれも味は二重丸!
めっちゃ美味しいです。


何なんだよ、全く…
接客態度で全てがおじゃん!


ないわ〜!こんなの、超残念!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


コメダやらんぷのモーニングだってさ。
終わりの時間、5分や10分遅れても頼めたりするんだよ。


しかも、お連れの方がまだでしたら、先にモーニングが必要かどうかだけでもお伺いしておきましょうか?
って聞いてくれたりするよ?


それがサービスって言うもんじゃない?
時間内なのに提供出来ないモーニング。


ランチも美味しそうだったから、多分モーニングも美味しいんだと思う。


めっちゃ残念!
めーちゃ、めちゃ残念!


はっきり言いすぎてごめんね。
でも今後の為にメニューのモーニングの時間、提供出来ないんなら書き直した方がいいわ。


出来たばかりのお店、営業妨害するつもりは毛頭ありませんが、私以外のお客さんからも苦情が出ないように接客態度は直した方が良いです。


あしからず…m(_ _)m


農家カフェ ippongiカフェ / 箕田駅


昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:カフェ | 箕田駅




by princesscinderell | 2017-08-21 01:30 | 鈴鹿エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ