人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pico spoon@3


絶品!桃のスムージーを飲みにGo!




\(^o^)/


pico spoon@3_e0292546_07304317.jpg



先日ゆきわきちゃんがFacebookでUPしていて、目を付けていました!





pico spoon@3_e0292546_07304448.jpg




桃を丸ごと1個使ったスムージー600円。





pico spoon@3_e0292546_07304469.jpg





そう言えば、明和町にある【カフェ・シロイロ】さんの桃のスウプも、まだ今年は食べに行ってなかったな〜!





pico spoon@3_e0292546_07304558.jpg




これです!これ、これ!牛乳と桃で使ったスムージー!





pico spoon@3_e0292546_07304590.jpg




甘さが足りなかったら…とシロップも付けてくれましたが、必要ありません。





pico spoon@3_e0292546_07304663.jpg




も〜〜う!
めっちゃ美味しい!
♪───O(≧∇≦)O────♪




めちゃめちゃ美味しい〜〜!
大好きな味〜〜❤️❤️❤️❤️❤️
桃がなくなる時期まで、通いまくりたいっっ!
何て、何て、美味しいんですかぁ〜〜!





pico spoon@3_e0292546_07375674.jpg



そして、そして、極め付けは〜
シンデレラがプロデュースしている自身のブランドティー。




びわの葉を乾燥させて作った【ロークワットティー】で作った、くずもち350円。
(ロークワットティー400円とのセットにしたら50円引きでセットは650円)
ロークワット(びわ)のスッキリとした赤に近い琥珀色をほんのりピンクに薄めて作ってくれました。




もう、これも絶品すぎる!
めっちゃ美味しい!ヤバい〜〜!(((o(*゚▽゚*)o)))♡




自分がプロデュースしているお茶からのアレンジを作ってもらったから褒めてるんじゃないの。
本当に美味しいから、絶対みんなにも試してみて欲しい。




ロークワットくずもちは、アレルギーをお持ちの方には特にいいので、安心してアトピーのお子様にも食べさせてあげて欲しいし、妊婦さんにもノンカフェインのお茶として大人気。




ピコスプーンさんでロークワットくずもち&ロークワットティーのロークワットづくしセットをぜひ、ぜひ、お試し下さいね〜!




\(^o^)/





関連ランキング:カフェ | 玉垣駅鈴鹿サーキット稲生駅


by princesscinderell | 2017-08-27 07:30 | pico spoon(ピコスプーン)

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ