ちょっとBar Heartland(ハートランド)

懸賞 2017年 09月 02日 懸賞


大門のワンコインバーへGo!

\(^o^)/

e0292546_12322760.png

先ほどの【ポチ家】さんから歩いて行きました。

e0292546_12332003.png

どれを頼んでもチャージなしで1杯500円って超良心的!
これなら女性でも安心して飲めるね!

e0292546_12344283.png

メニューからノンアルコールの【シンデレラ】をみーっけ!

e0292546_12344494.png

迎えに行ってあげたので、山ちゃんだけ飲めます。

e0292546_12361723.png

向かって左から〜山ちゃんはシンガポールスリング、シンデレラは当然シンデレラでピース、ダイブマスタームックはサラトガクーラー、フレグランス嬢はシャーリーテンプルで乾杯ー!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

e0292546_12362044.png

バンバンお代わりしても割り勘じゃないし、自分が飲みたいだけ500円払うんだから、ジャカスカ飲んじゃってー!!!


オーナーが大阪の人で、大阪ではこういうスタイル、いっぱいあるんだって。


出されたらすぐ500円払うの。
カウンターで寝ちゃってる男性もいたけど…お支払いは済んでるんだから閉店まで気にしないで寝ててもいいわけか…。


へえええぇ〜!面白いね〜〜!(≧∇≦)

e0292546_12362162.png

途中でインスタに大門で飲んでるよー!ってUPしてたりしたら、それを見つけたゆきわきちゃんがタクシーで駆けつけて来てくれました。

e0292546_12362394.png

ゆきわきちゃんとは毎月の紅茶教室でしか今は会ってないので、お久しぶりぶり〜〜!


とか言いながらみんなを紹介したりして楽しく過ごしました。


夜が更けるにつけ満席に!
11時50分…さぁ、魔法が溶ける前に帰るとしましょう。


めちゃめちゃお気に入りになっちゃいました!
オーナーも優しくて大好き❤


阪神ファンなら絶対に行かなきゃいけないワンコインバーです!


オーナーがめっちゃ好きなんだよー!
女の子1人でもここなら大丈夫!


ビルの2Fだから分かりにくいけど…お値段は安心を保証します!


ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/

ちょっとBar Heartland(ハートランド)バー / 津新町駅津駅阿漕駅


夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:バー | 津新町駅津駅阿漕駅





by princesscinderell | 2017-09-02 12:50 | 飲み屋系

<< 港屋珈琲@3   ポチ家 >>