人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツスノーオオスミ


10月10日までの期間限定のかき氷を食べにGo!

\(^o^)/

フルーツスノーオオスミ_e0292546_00392687.jpg


マリーナ嬢とナガシマスパーランドで午前中一杯ジェットコースターを連チャンで乗りまくり、ランチはクイーンズスープカフェに行った帰りに寄ったのですが、桑名では当然大人気で外で15分くらい待ちました。


フルーツスノーオオスミ_e0292546_00393108.jpg


マリーナ嬢ったら。
水もシロップも使わないフルーツかき氷って事で前からチェックしていたようです。
さっすが〜!(^з^)-☆


フルーツスノーオオスミ_e0292546_00393463.jpg


でも行ったらほとんど売り切れで、プレミアムフルーツミルク氷800円しかないって。


フルーツスノーオオスミ_e0292546_00393831.jpg


お水はセルフで〜す!


フルーツスノーオオスミ_e0292546_00394640.jpg


カウンターに座って10分ほど待ちました。


フルーツスノーオオスミ_e0292546_00461131.jpg


これです!これこれ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


フルーツスノーオオスミ_e0292546_00462201.jpg


上から生クリーム、いちご、バナナ、マンゴーが入っていて、ミルクたっぷりのかき氷の中からババロアが出て来ました!


食感がいい!
飽きさせない!
頭が痛くならない!
ふわふわでめっちゃ美味しい!
と、良い事だらけ!
オー!イェーイ!p(^_^)q


マンゴーだけ、ちょっと後味の悪さを感じましたが、青果店が始めた期間限定のかき氷屋さんです。


他のフルーツは問題なく美味しかったし、接客態度もいい。
期間限定じゃなくって、通年営業にしてよ!
ってお願いしときました。


ちょっと今年やってみてから、来年は通年営業にするかどうか考える!
って事でしたが…


その辺がまだまだなんだよな〜。
今はさ、年がら年中かき氷を求めて全国を食べ回っている【カキゴーラー】がめっちゃ増えてる事を知らないのかな?


全国的に【カキゴーラー】と呼ばれるかき氷オタクが恐ろしい勢いで増殖中なんだよ。


寒くなって来たら食べない!
なんて言ってるようじゃ【カキゴーラー】の仲間入りは出来ないんだから。


食べログのトップレビュアーの中でも【カキゴーラー】を自負する彼らはホットコーヒーを飲みながら、又は、温かい飲み物がなかったとしても、震えながらでも真冬にかき氷を食べてレビューしまくる!


食事はしないで1日に10軒近くかき氷だけを食べまくる。


水にうるさい!削り方にうるさい!


っていうツワモノ揃いだから、今年は泣く泣く来れなかったとしても私のレビューを見て彼らは来年必ず要チェックチェックで訪れる事でしょう。


間に合う人は10月10日まで。
めっちゃ美味しかったから、超おすすめします!


いっそげ〜!!!


\(^o^)/


フルーツ スノー オオスミかき氷 / 西桑名駅桑名駅


昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:かき氷 | 西桑名駅桑名駅








プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓



by princesscinderell | 2017-09-14 01:00 | 桑名・長島・員弁エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ