人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作鉄板焼 鉄創@3


創作鉄板焼 鉄創のディナーへGo!

\(^o^)/

創作鉄板焼 鉄創@3_e0292546_00564284.jpg


今夜は三重県文化会館で【葉加瀬太郎】さんのコンサートでした。


名古屋に住んでるお友達、マダムうめちゃんが葉加瀬太郎さんのファンクラブに入っているので、毎年良い席のチケットを取ってくれます。


名古屋だったり鈴鹿だったり、場所は色々ですが、もう今年で5年連続で行っています。
p(^_^)q


創作鉄板焼 鉄創@3_e0292546_00575545.jpg


今年は特にめっちゃ良い席で大感激!
前から3列目のど真ん中で今年バージョンの水色の【はかせんす】をまた買って振りまくり、踊り狂ったナースなエンジェルちゃんとシンデレラ。


コンサートが終わってから「汗かいたな〜!ごはん、どこ行く〜???」とか言いながら考えて、考えて、考えて…。


津新町のイタリアンスポーツバー「baggioに行ってみたい!」って言うエンジェルちゃんに「美味しさは鉄創の方が上じゃない?」とか何とか言いながらなだめすかし…(^^;;


夜遅くまでゆっくり出来るし、鉄板焼の【鉄創】さんに行く事にしました。


大人気のお店だし、一杯だったら2Fのbaggioでもいいかと思ったんだけど…予約もしてないのに、タイミングが良かったのか何とか一番奥のカウンターに2人で並んで座れました。
ラッキー!(^з^)-☆


創作鉄板焼 鉄創@3_e0292546_01111879.jpg


ノンアルコールビールとサラトガクーラーで乾杯したら…突き出しのマスカルポーネチーズのクラッカー、めっちゃ美味しい!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


創作鉄板焼 鉄創@3_e0292546_01112038.jpg


ベーコンたっぷりのシーザーサラダは外せない!
p(^_^)q


創作鉄板焼 鉄創@3_e0292546_01112220.jpg


鉄創だし巻き、これもコンニャクが入ってて絶妙な食感!


創作鉄板焼 鉄創@3_e0292546_01134446.jpg

私が一番好きな焼きトマトの豚ロール〜チーズディップ〜


これは好き過ぎて取り合いにならないように、1人1皿ずつ頼みました。
♪───O(≧∇≦)O────♪


もう、ヤバい〜!ヤバ過ぎ〜!
今夜も美味し過ぎ〜!!!どっひゃ〜(≧∇≦)


創作鉄板焼 鉄創@3_e0292546_01173978.jpg


じゃんじゃんノンアルコールのカクテルもお代わりしながら、ナースなエンジェルちゃんの恋バナが聞きたくて聞きたくて…。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


創作鉄板焼 鉄創@3_e0292546_01225117.jpg


焼きそばもがっつり食べてお腹いっぱい!


幸せな話は尽きる事ない。
23時近くまで、ゆっくりしちゃいました。
(こうやってまたデブって行くのだわ…)


居心地いいしね〜。美味しいしさぁ〜。
こんなに食べても2人で6000円弱。


コスパもいいでしょう?
言うことないよね〜!
この日は幸せに包まれた夜でした。


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



創作鉄板焼 鉄創鉄板焼き / 津新町駅


夜総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:鉄板焼き | 津新町駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-09-23 23:50 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ