そば茶房 蕎麦彩

懸賞 2017年 10月 02日 懸賞


蕎麦彩さん、移転してますよー!

\(^o^)/

e0292546_04065187.jpg


ゆきわきちゃんから、はちみつ饅頭の隣に何かお蕎麦屋さんが出来たみたいと教えてもらい、早速平日のランチで突撃して来ました!


e0292546_04065369.jpg


すると、美術館の前にありました【蕎麦彩】さんじゃないですか!
Σ(゚д゚lll)
ええー!!移転してたなんて、知らなかったよー!!


e0292546_04065513.jpg


4人がけのテーブル席ばかりの席に1人で座り、メニューはこんな感じ。


ランチタイムだから、混んで来たら相席にされるのかな?とかちょっとドキドキしたけど…。



e0292546_04065740.jpg


e0292546_04065991.jpg


天おろしそば1450円にしました。


e0292546_07022299.jpg


e0292546_07022476.jpg


e0292546_07022636.jpg


会社からも歩いて来れる場所にお蕎麦屋さんが出来たなんて嬉しいなぁ〜。


立地的に大門は駐車場がないのが難点だけど、丸之内界隈で勤めるサラリーマンにはいいかもしれないね!


\(^o^)/


そば茶房 蕎麦彩そば(蕎麦) / 津新町駅津駅阿漕駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連ランキング:そば(蕎麦) | 津新町駅津駅阿漕駅





プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-10-02 07:00 | 津エリア ランチ

<< れっどらいん厨房   萬力屋 >>