人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーンヨガ@2


ムーンヨガにGo!

\(^o^)/


中秋の名月、みんなはお月見したかな〜?

ムーンヨガ@2_e0292546_04134753.jpg


十五夜のロマンチックな夜、4年ぶりのムーンヨガをしにメナード青山リゾートに行って来ました!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ムーンヨガ@2_e0292546_04134891.jpg


本当に綺麗なお月様だったんだよ〜!


ムーンヨガ@2_e0292546_04135059.jpg


でも、めっちゃ寒かったの!(^◇^;)


ムーンヨガ@2_e0292546_04135124.jpg


ジャンパーを借りてモコモコにして頑張りました!


ムーンヨガ@2_e0292546_04135293.jpg

シンデレラは赤いマットの上にいます。

ムーンヨガ@2_e0292546_04172542.jpg


月の女神アルテミスのパワーを存分に浴びながら、パワーチャージ満タンです!


ムーンヨガ@2_e0292546_04172624.jpg


今回の参加費は2160円と倍になっててちょっとビックリしちゃいましたが、楽しかったです!


ムーンヨガ@2_e0292546_04172815.jpg


ムーンヨガ@2_e0292546_04172917.jpg


4年前は新聞にも載ったんだよー!


2013年9月20日付けのシンデレラのブログを遡って見てね!
その時のシンデレラはピンクの格好をしていますので、すぐ見つけられます。


ムーンヨガ@2_e0292546_04173054.jpg


ムーンヨガ@2_e0292546_04270654.jpg


ムーンヨガ@2_e0292546_04270724.jpg


お団子、美味しそー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
って期待してたら〜。
まさかの飾り用だった…。


ムーンヨガ@2_e0292546_04270932.jpg


今年もお団子食べたかったなぁ〜…。
前はお茶とお団子付きだったのに…。
いつだって色気より食い気のシンデレラ…。


ムーンヨガ@2_e0292546_04271057.jpg

ムーンヨガ@2_e0292546_04292550.jpg

ムーンヨガ@2_e0292546_04305915.jpg


さすがに先生は美しいラインですねー!↑


ムーンヨガ@2_e0292546_04310080.jpg

ムーンヨガ@2_e0292546_04310248.jpg

ムーンヨガ@2_e0292546_04310466.jpg

ムーンヨガ@2_e0292546_04310564.jpg

ホテルのイルミネーションも素敵でしょう?

ムーンヨガ@2_e0292546_04335330.jpg

HPで見つけたイベントの案内はこんな感じ↓

ムーンヨガ@2_e0292546_04343563.jpg


次の日、写真をプレゼントして下さると電話がかかって来ました。


送ってもらった写真には、こんな素敵なメッセージ付きでした…。




プリンセスシンデレラ様


昨日は中秋の名月ヨガにお越しいただきましてありがとうございました。
今回もご参加いただきお寒い中、最後までご参加いただきまして重ねてお礼申しあげます。

実は2013年にムーンヨガを案内させていただいており、プリンセスシンデレラ様とご一緒させていただいた者でございます。昨日はカメラ撮影を担当させていただいておりました。

イベント会場からお帰りの際、送迎車に乗り込んでいただく時にプリンセスシンデレラ様をお見かけして、お越しいただいてる事に気づかせていただきました。
ご挨拶させていただけず申し訳ございませんでした。


比較的綺麗に撮影できた写真をギガファイル便でお送りさせていただきます。


これからの季節、あたたかい温泉やグルメ、エステティック、季節の商品やイベントなど計画してまいります。
プリンセスシンデレラ様のまたのお越しをお待ちしております。


PS
家族や友人との外食の際、ブログを拝見しお出かけの参考にさせて頂いております。
これからも楽しみにしてますね。

メナード青山リゾート




なんて、なんて素晴らしいんでしょう!
私を覚えていて下さって!感激ー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回は新聞社の撮影もなかったから、まさか、写真をファイルでプレゼントして下さるなんて、思ってもみなかったんです!


行き届いたサービス!
本当に素晴らしいです!


もちろんブログでも紹介しますよ〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


シンデレラのこのブログは月間52万PVありますからね!
来年は、このレビューを見た方がたくさん参加してくれるといいですね。


みんなも来年はメナード青山リゾートのムーンヨガにぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/





プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-10-05 23:30 | 日記

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ