福満園

懸賞 2017年 10月 07日 懸賞


CP最高ー!!!の中華にGo!


\(^o^)/


最初に言っとくわ!
とにかく気に入った!
ここ!めちゃくちゃ気に入りました!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_00245371.jpg


津市の芸濃町椋本に中国人の方がしてみえる【福満園】さんに行ってみました。


e0292546_00245517.jpg


豊富なメニュー、一気に載せます!


e0292546_00245798.jpg


ランチのCPヤバすぎですよ!
めっちゃおトク!!❤️❤️❤️❤️❤️


e0292546_00245811.jpg


ドリンク付きで750円って、このボリュームでアリエンティーーー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


e0292546_00250098.jpg

e0292546_00310923.jpg


まず、鶏肉とカシューナッツ炒め
もうちょっと酸っぱくてコクがある方が好きだけど、食べ進めていくと、どんどん美味しくなってくる不思議な味がした!


e0292546_00311166.jpg


ぐるぐる巻きが目にも美しい天津飯!
この、餡かけの味も大好きな味!
めっちゃ美味しい!めちゃめちゃ美味しい!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_00311321.jpg


さっぱり塩ラーメン


e0292546_00311497.jpg


台湾ラーメン


e0292546_00311689.jpg


夜に行ってラーメンセットにしたから、こんなにオーダーしても合計2500円ちょい。


ヤバくない?
めっちゃ美味しくて、めっちゃ安い!


食材も新しいのが分かる食感。
このお値段で、今時、ここまで作り込んでる中華って。
ちょっとないんじゃないでしょうか。


満席なのが納得です。
オーダーの取り方が雑だったり、お水もドン!
って置いたりするけど、それはもうお国柄。
仕方ないよ、諦めて。


味とCPで勝負だ!
美味しかったから、また必ず行きます!
おっすすっめでーす!


\(^o^)/



福満園中華料理 / 下庄駅
夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:中華料理 | 下庄駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-10-07 23:50 | 津エリア ディナー

<< Cafe Cob   Town Kitchen 260 >>