オトモニコーヒー

懸賞 2017年 10月 09日 懸賞


おしゃれな珈琲屋さんにGo!

\(^o^)/

e0292546_18021958.jpg


先程のフレックスホテルの続きです。


e0292546_18022266.jpg


松阪のフレックスホテルで私が勤める会社の長期勤続者だけのパーティーがあり、美味しいコースの最後になぜか珈琲がなくて、何となく中途半端なコース内容だった…。


e0292546_18022402.jpg


それは全く頼りにならない先輩ボビーも同じだったらしい。
帰り際すかさず私の所に寄って来て、今から珈琲飲みに行こ!どこかハイカラなお店ない?とのお誘いあり。


大体さ、今どきハイカラな〜なんて言う言い方する時点で今風の人じゃないよ。


はい、はい。(ーー;)
イケてないボビーだけど、イケてるカフェに連れてって欲しいわけね!


仕方ないな、付いて来て!
って感じで連れて行ってあげたのはボビーには全く似合わないこちらの【オトモニコーヒー】さんです。


e0292546_18022695.jpg


松阪牛で有名な和田金さんから、斜め前ぐらい。
先日【ロジャー】さんで美味しいランチした時に【オトモニコーヒー】さんには目を付けていました。


【ロジャー】さんと【オトモニコーヒー】さんって同じドアから入るの。
面白い造りでしょう?


料金は先払い。
外から払ってテイクアウトでもいいけど、中のカウンターで飲んで行ってもいいんです。


e0292546_18022833.jpg


私はお店の人がおすすめだと言うラテにしました。


e0292546_18231150.jpg


何を思ったのか、まさかのボビーは100%のりんごジュース頼んでました。


珈琲飲みに行こ!って誘ったのは誰ですかーーー?
珈琲の美味しいお店を探してあげたんですけどねー!
( ̄∇ ̄)


e0292546_18231387.jpg


まぁ、本当にりんごジュースが飲みたかったのならまだいい。


私の勘では珈琲は400円。
りんごジュースは260円だった。
言わずと知れた頭の中の電卓。
おごってもくれないくせに…。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



こうやって…やっぱりボビーは私をイライラさせる男だった。


ボビーよ!
今度は【とある人】とぜひ、珈琲を飲みに来てくれたまえ。


ラテは美味しかったし、大満足!
おっすすっめでーす!


\(^o^)/




オトモニコーヒーコーヒー専門店 / 松阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:コーヒー専門店 | 松阪駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-10-09 18:45 | 松阪エリア

<< 花柳 (カリュウ)   フレックスホテル >>