美波プレザントギャラリー@4

懸賞 2017年 10月 16日 懸賞


お気に入りのランチにGo!

\(^o^)/

e0292546_02213276.jpg


津市南が丘にありますシンデレラのお気に入り。
【美波プレザントギャラリー】さんで久しぶりにランチして来ました。


e0292546_02213538.jpg


この日は4人で行ったのですが、ボリュームたっぷりのランチにみんなが大満足!


e0292546_02213981.jpg


豊富なメニューはこんな感じ。
一気にモーニングから全部載せますね!


e0292546_02243330.jpg


e0292546_02243612.jpg


e0292546_02244098.jpg


e0292546_02244326.jpg


e0292546_02244653.jpg


e0292546_02251790.jpg


e0292546_02252172.jpg


e0292546_02252531.jpg


e0292546_02252885.jpg


e0292546_02253253.jpg


最初はCセット1080円のランチだけのつもりだったみんなも、話足りずAセットのドリンク&スイーツ付きのセット1620円に変更する事に…。


e0292546_02262153.jpg


10月限定のモンブランのケーキ、めちゃめちゃ美味しくて、ヤバかったです!


e0292546_02262416.jpg


甘過ぎずイナバウアーしまくって大感激!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひ〜や〜!バリ美味〜☆☆☆☆☆


e0292546_02262732.jpg


ドリンクはカフェオレにしました。
毎月こちらではお料理教室もしているですよ。


ゆきわきちゃんがいつもFacebookにこちらのお料理教室に行って来ましたー!
って写真UPしているので、シンデレラも習いたいなぁって思うけどね。


他にも、アロマセラピストのサードメディスンチェックが受けられて、自分に合ったハーブソルト作りとランチ付きで4500円のお教室をしていたり。

e0292546_02443721.jpg

ヤバ〜!知らない!
何なの?
そのサードメディスンチェックって?
って興味津々で聞いちゃいました。


10月25日(水)のその教室はもう満席らしいけど、今度はシンデレラも受けてみたいので、ぜひぜひ土曜日にして下さい❤️


お料理教室も土曜日にして下さい❤️
だーって仕事してるんだから平日なんて絶対無理だもーん。


日曜日は社交ダンスの試合とかパーティーとか、ユーワードのセミナーとか審査とかバリバリにブッキングしながら予定パンパンだしさぁ〜。
ってまたわがまま言いたい放題…^_−☆


リクエストを聞いてくれるかどうかは別として。
こうやって、どんどん先の週末の予定も埋まって行くシンデレラなのでしたー。


\(^o^)/




美波プレザントギャラリー喫茶店 / 南が丘駅阿漕駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:喫茶店 | 南が丘駅阿漕駅




プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-10-16 02:50 | 津エリア ランチ

<< お片づけ あ・う・る   AVANTGADE(アバンギャルド) >>