Lansen(ランセン)@5 ユーワード加盟店に!

懸賞 2017年 10月 18日 懸賞


世界一大好きなビーフシチューのお店!
シンデレラが大好きな大好きな大好きな【Lansen】さんがユーワード加盟店になりましたよー!!!

\(^o^)/


e0292546_18013921.jpg


めっちゃ嬉しい❤️❤️❤️❤️❤️

めちゃめちゃ嬉しい!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


もう何年通い詰めてるだろう。


何回ブログでもレビューしただろう。


ここより美味しいビーフシチューのお店があるなら教えて欲しい!
って言いまくるほど、愛して止まない【Lansen】さんが、ユーワードの加盟店に!



e0292546_18122891.jpg


e0292546_18123400.jpg


e0292546_18123909.jpg


e0292546_21092738.jpg


e0292546_21093056.jpg

e0292546_21093498.jpg

e0292546_21144888.jpg

e0292546_21145261.jpg

e0292546_21145623.jpg

e0292546_21164391.jpg

e0292546_21164719.jpg

e0292546_21165108.jpg

e0292546_21165596.jpg

e0292546_21165993.jpg


e0292546_07143178.jpg


e0292546_07143309.jpg


e0292546_07144061.jpg


今度2Fを貸切でユーワードのセミナー&交流会を開催致します。


e0292546_07164191.jpg


プロジェクターが最初っから準備されているので完璧!


e0292546_07164303.jpg


大阪の本社から木下社長が来てくれるんですよ!
ここに!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_07260202.jpg


お笑い芸人【TKO木下】さんの実兄さんです。
この方がユーワードの社長さんです。


弟さんより面白いと本人談!(≧∇≦)
確かに大阪梅田の本社でお会いした時、めちゃくちゃ楽しかったです!



e0292546_07312403.jpg


こういうお店紹介のコメントなども担当審査員なのでシンデレラが入力しています。↑


昔っから、世界一美味しいビーフシチューだと言いまくっているけどね。



e0292546_07312668.jpg


pt(ポイント)は540円からクレジットカードで購入可能。


e0292546_07371553.jpg



社長が来た日にユーワードの加盟店としてのお披露目会をするんです。
こんなにおトクなコースを考えてもらえたので、超楽しみにしているんですよ!
(こちらは代理店&加盟店・説明会参加者限定・要予約)



e0292546_07371684.jpg


どんな交流会だったか、またブログでお伝えして行きますねー!


とりあえず【Lansen】さんにも練習をかねて、ハロウィン期間限定で割引メニューを出して頂きました。


だって割引なんてしなくても、めちゃくちゃ大人気で集客困ってないんだもん。


ここで割引メニューを出してもらえる事自体なかなかない事。


これから季節ごとにおトクな割引メニューを考えてもらえるそうです。
お店がめっちゃ忙しい時期は無理。
でもそれでいいの。


大好きなお店で、ちょっとでも割引サービスがあったら、またお友達を誘って行っちゃうもんね!


交流会の様子はまた後日UPして行きますね〜!
お楽しみに!


\(^o^)/



関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 一身田駅




by princesscinderell | 2017-10-18 23:00 | ユーワード加盟店

<< うなふじ   お片づけ あ・う・る >>