人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちりめん亭@2


大好きな【ちりめん亭】へGo!

\(^o^)/

ちりめん亭@2_e0292546_14392308.jpg


津新町通りにあります【ちりめん亭】さん。


ちりめん亭@2_e0292546_14392509.jpg


この頃、一気に秋を通り越して冬に近づいて来た感があり、寒い夜はラーメンが食べたいよねぇ。


ちりめん亭@2_e0292546_14392656.jpg


ちりめん亭@2_e0292546_14392831.jpg


まずは、野菜餃子から。


ちりめん亭@2_e0292546_14392955.jpg


こちらはオーソドックスなチャーシュー麺


ちりめん亭@2_e0292546_14423774.jpg


シンデレラは珍しく今日は野菜ラーメンにチャーシューをトッピングしてみました。


ちりめん亭@2_e0292546_14423979.jpg


スープもめっちゃ美味しくて、野菜たっぷり!
麺も中太麺でスープの味がしみててベリベリグー!


ちりめん亭@2_e0292546_14424145.jpg


ちなみに、前に来た時は…


ちりめん亭@2_e0292546_14480328.jpg

ちりめん亭@2_e0292546_14480509.jpg


MUSTで絶対に食べる野菜餃子は、外せない。


ちりめん亭@2_e0292546_14480698.jpg


とにかく色々、食べてみてるの。


ちりめん亭@2_e0292546_14481097.jpg


ちょっと違うのも試してみたくなって、トマト味噌ラーメンを食べたけど…
これは、いつものトマト入り塩ラーメンの方がやっぱり好きだと再認識したわ。


ちりめん亭@2_e0292546_14481142.jpg


ソフトクリームも結構、大きいでしょう?


ちりめん亭@2_e0292546_14424325.jpg


とにかくCP(コスパ)がいいの。
どれを食べてもハズレがないっていうか。


さっぱり系が特に美味しい!
もう、20代の若い頃じゃないんだからゴテゴテギトギトは嫌い。


すっきりさっぱりしたラーメンなら【ちりめん亭】さんがイチオシかな。
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/


ちりめん亭 津新町中華麺(その他) / 津新町駅
夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:中華麺(その他) | 津新町駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-10-20 15:00 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ