人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島へGo!2日目のぷらぷらタイム。


足つぼマッサージにGo!

\(^o^)/

鹿児島へGo!2日目のぷらぷらタイム。_e0292546_01044418.jpg


天文館の中を歩き疲れた4人は、パンパンに浮腫んだ足をマッサージしてもらいに行きました。


鹿児島へGo!2日目のぷらぷらタイム。_e0292546_01044649.jpg


鹿児島では、まだ1軒もユーワードの加盟店がなくて、ざーんねーん!
仕方なしにホットペッパービューティーで探して行きました。


鹿児島へGo!2日目のぷらぷらタイム。_e0292546_01044874.jpg


バリ風の店内は癒しの空間。


鹿児島へGo!2日目のぷらぷらタイム。_e0292546_01045080.jpg


30分2100円で、めちゃくちゃスッキリしました。


鹿児島へGo!2日目のぷらぷらタイム。_e0292546_01045140.jpg


施術後に出してもらったお茶が美味しくて。


鹿児島へGo!2日目のぷらぷらタイム。_e0292546_01101495.jpg


ちょこっとしたお菓子がサツマイモって。
さすが鹿児島って感じ。
(≧∇≦)


鹿児島へGo!2日目のぷらぷらタイム。_e0292546_01101626.jpg



偶然【マリメッコ】のお店も見つけてしまい、別に鹿児島土産でも何でもないけど、またまたこのエプロン(7560円)衝動買いしてしまいました。



来月からのケーキ教室(里美工房)は、これで決まり!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



【マリメッコ】大好きなんだもん❤️
テンション上がるわぁー❤️



お騒がせグッチは「マリメッコ?それって何?」って言ってました。



まるで昔の私みたい…(≧∇≦)あはは。



あるある、そういう事。
私も5年前まで全くブランド知らなかったしなぁ。



ブログを書くって、本当に色々な事、調べなきゃいけないし、めっちゃ色々な事に興味を持ってブランドも勉強したよー。


鹿児島へGo!2日目のぷらぷらタイム。_e0292546_01132993.jpg


行きは路面電車に乗ってルンルンで行きましたが…


鹿児島へGo!2日目のぷらぷらタイム。_e0292546_01101872.jpg



天文館までは3駅ぐらいの距離でした。
どの区間乗ってても170円。
ジャストな小銭を握りしめて乗りました。



鹿児島へGo!2日目のぷらぷらタイム。_e0292546_01101969.jpg


路面電車待ってるのめんどくさくて、帰りはタクシーで帰って来ました。
しかも、タクシーなら1メーターだった…( ̄▽ ̄)
あっれー???
こんな近かったんだ。 失礼しました。


鹿児島へGo!2日目のぷらぷらタイム。_e0292546_01202063.jpg


観覧車が駅前にあるの。


鹿児島へGo!2日目のぷらぷらタイム。_e0292546_01202248.jpg


私とした事が!
何で乗らなかったのかしら???


鹿児島へGo!2日目のぷらぷらタイム。_e0292546_01202370.jpg


ホテルは鹿児島の駅前だからアクセス抜群!


鹿児島へGo!2日目のぷらぷらタイム。_e0292546_01232491.jpg


ビジネスホテルみたいだったけど…寝に帰ってるだけだから十分です。


鹿児島へGo!2日目のぷらぷらタイム。_e0292546_01232651.jpg


ツインの部屋だったので、お騒がせグッチと2日共、同室でした。


鹿児島へGo!2日目のぷらぷらタイム。_e0292546_01232888.jpg


さぁ、明日は最終日。
今回の旅行のメイン!
指宿の砂風呂に入りに行かなくちゃいけないので、24時前にはぐっすりな2人でした。


(( _ _ ))..zzzZZ






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-11-03 01:00 | 国内旅行

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ