人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島へGo!指宿編


指宿(いぶすき)の砂風呂へGo!


\(^o^)/


鹿児島へGo!指宿編_e0292546_01544952.jpg



三重県は台風で大変だというのに、鹿児島はこんなに晴れてます。
信じられないほどの晴れ女。



会社の同僚、ボビーが昨夜から何回もメールして来ます。


「三重県はすごいよ!避難警報出たよ?」
「携帯が鳴り止まない」
「そっちはどうですか?ひどいんじゃない?」
「夜も怖くて眠れなかった」


って…大の男が…眠れなかったらしい…。
こっちの快晴の写真を送ってやったら、いつの写真?って信じないだろうな…。


もう、こういう場合は無視!無視!


鹿児島へGo!指宿編_e0292546_01545193.jpg


指宿の砂風呂…それは今回の旅行のメインイベントと言っても過言ではありません。


鹿児島へGo!指宿編_e0292546_01545372.jpg


鹿児島市内からレンタカーで1時間半で到着です。


鹿児島へGo!指宿編_e0292546_01545496.jpg


こちらの砂むし風呂【砂楽】サラクさんでタオルと浴衣、草履も全部貸してもらえます。


鹿児島へGo!指宿編_e0292546_01545696.jpg


朝早くからやってるので、午後の便に乗るまでには十分行って帰って来れます。


鹿児島へGo!指宿編_e0292546_02004037.jpg


ここが砂風呂やってる場所。↑


鹿児島へGo!指宿編_e0292546_02004286.jpg


メイクしたままで大丈夫でーす!
砂風呂に入ってる時間は最長でも20分ぐらい。
15分以上してても効果は同じ。


鹿児島へGo!指宿編_e0292546_02004482.jpg


どんな感じかしら?
全員ドキドキです!❤️❤️❤️❤️❤️


鹿児島へGo!指宿編_e0292546_02004796.jpg


さぁ砂風呂でも大人のかくれんぼやっちゃう?
やっちゃおう!やっちゃおう!
(๑˃̵ᴗ˂̵) ぐふふふ〜!


鹿児島へGo!指宿編_e0292546_02080051.jpg


インスタで大人気【プリシンを探せ‼️】シリーズ。
鹿児島編、第2弾。


鹿児島へGo!指宿編_e0292546_02081011.jpg


砂風呂のスタッフさんに携帯を渡し、バッチバチ撮影してもらいました。
向こうも慣れたもんです。(^з^)-☆


鹿児島へGo!指宿編_e0292546_02082482.jpg


さぁ、よ〜く見てね?どれがプリシンか覚えた?


鹿児島へGo!指宿編_e0292546_02082663.jpg


用意はい〜い?じゃあ、行くわよ!


鹿児島へGo!指宿編_e0292546_02082902.jpg


プリシンはどーれだ???(・・?)


鹿児島へGo!指宿編_e0292546_02142685.jpg


ヒントはパラソル。
(≧∇≦)きゃ〜❤️❤️❤️❤️❤️



ヒント出し過ぎ〜!!!
簡単過ぎたかしら〜!きゃはははは〜ん!
(≧∇≦)



頼んでもいないのに、砂風呂のスタッフさんが私のとこにパラソル刺すんだもん。
こりゃないわ〜!
かくれんぼにならないも〜ん!
もう、ゲーラゲラ笑いっぱなしの4人。



15分入ったら、お次は温泉で砂を落とします。
綺麗さっぱり、あっという間でした。


鹿児島へGo!指宿編_e0292546_02282498.jpg


出て来てから、まーだ買い物しまくってる3人。↑
を尻目に携帯に集中しているシンデレラ。


鹿児島へGo!指宿編_e0292546_02282686.jpg


ナースなモコちゃん曰く…
「姫と海が綺麗だったから神秘的なショットが撮れました〜!」って後からLINEで送ってくれました。


鹿児島へGo!指宿編_e0292546_02282813.jpg


いやいやいや、何をおっしゃいますやら!
お腹すいたから食べログで次に行くカフェを検索していただけだよー!!!(爆笑ー)



そんなこんなで念願の指宿に大満足!
海を眺めながらの温泉って何て素敵❤️



みんなに「台風が来てるのに何しに行くの?」「何でキャンセルしないの?」「わざわざ台風に向かって行くなんて、まさか【台風に向かってGo!】とか書くの?」「噴火もしてるのに!」「こっちの台風と違って九州の集中豪雨のすごさ知らないの?普通じゃないよ?」「帰って来れなくなったらどうするの?」「何かあってからじゃ遅いんだよ?」って散々反対されたり、バカにされたけど…。



天気はいつだって私のミ・カ・タだった。
結果的に【台風を避けるツアー】になった。



本当に来て良かった!
私の晴れ女パワー、信じて一緒に付いて来てくれて、みんな本当にありがとうー!



だから大好きなんだよー!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-11-03 03:10 | 国内旅行

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ